lcbwiki

E.G.O/シンクレア/9章2節

17 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/11/18 (土) 13:07:02
通報 ...
1
名もない管理人 2023/12/01 (金) 17:08:31 02c0a@56fca

もしやパッシブが本体なのかこいつ

2
名もない管理人 2023/12/02 (土) 12:27:04 7e768@9aaf6

精神力を一気に下げつつ、パッシブで消費した資源を回収するどころかなぜか増やす始末
恐ろしくにぎクレアと相性がいい

3
名もない管理人 2023/12/02 (土) 13:26:17 078c1@2ace9

パッシブの色欲討伐時資源獲得効果って迫り来る日と重複するのだろうか

8
名もない管理人 2023/12/04 (月) 01:55:56 修正 ceb7a@245dc >> 3

まあパッシブ分かれてるから重複すると思うよ

4
名もない管理人 2023/12/02 (土) 13:40:47 504a8@6db51

同期化Ⅰ~Ⅱ
画像1 画像2 画像3

同期化Ⅲ
画像1 画像2 画像3

同期化Ⅳ(パッシブは変化なし)
画像1 画像2 画像3 画像4

5
名もない管理人 2023/12/02 (土) 22:54:11 42c31@1f47b

「ここ!」でどうしてもゴー☆ジャスが頭をよぎってしまう

6
名もない管理人 2023/12/02 (土) 23:51:16 66af6@56fca

精神力回復できるパッシブやE.G.Oが揃ってきた中での握シンの救済措置みたいな性能
泣く子用にも見えてくる資源構成だと勘ぐってしまう…色欲嫉妬憤怒のフィリップ感がね…
どっちかというと憤怒よりかは憂鬱って感じだけど、それだと餃子になっちゃうか

7
名もない管理人 2023/12/03 (日) 22:57:03 791cd@6b3d3 >> 6

フィリップ君色欲割合多すぎて笑う

16
名もない管理人 2024/04/24 (水) 08:11:56 82861@35695 >> 6

フィリップ人格実装されるし決まりだね。また使い勝手変わるのかな

9
名もない管理人 2023/12/05 (火) 14:15:41 f048d@a5975

覚醒のセリフにそこはかとないエ□スを感じる

10
名もない管理人 2023/12/14 (木) 20:44:35 b3e06@75af5

シーズンパスで配布されるE.G.Oって「シーズン中の章(シーズン3だと5章)で使え」
ってことなのかな?5章の戦闘で使った人、使い勝手はどうでしたか?
攻撃属性が「打撃」なので5-30のリカルド戦で良さそうですが。

11
名もない管理人 2023/12/14 (木) 20:50:19 b3e06@75af5

パッシブ:自分と対象へ精神力ダメージ4
減算コイン持ちの「握らんとする者」シンクレアと好相性
握らんシンクレアで使え!って事かな

12
名もない管理人 2023/12/14 (木) 23:56:50 修正 9643e@9da34

どうやらパッシブは味方攻撃時にも発動するし、的中した数だけきっちり発動するようだ
パッシブ発動後にシチューで表コインを出してしまったが最後、精神を追加で24減らされてこっちが滅亡してしまった……

しかしスキル2特化無判断執行しまくるのはかなり爽快だったので、みんなもシチュー、同期しよう!

13
名もない管理人 2023/12/15 (金) 09:53:47 fe50c@50117

君の弱い部分...色欲スキル...本...あっ

14
名もない管理人 2024/01/03 (水) 00:39:45 修正 65b9b@362a5

S2鏡の時は「ノーマル周回だと握クレアの精神勝手に赤字になるし、いらんやろ...」と思ってたけど、S3鏡は敵のレベルがデカすぎてすぐ回復しちゃうからめちゃくちゃ助かってる

15
名もない管理人 2024/04/09 (火) 01:13:32 38020@2d937

クーポンさんが倒せなくて同期Ⅲにして挑んだら勝てた……ありがとう9章2節……

17
名もない管理人 2024/05/06 (月) 08:18:13 2704c@c337a

何で攻撃してるのか未だによく分からない…文字?