lcbwiki

E.G.O/ロージャ/沸き立つ腐食

14 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/11/18 (土) 13:04:04
通報 ...
1
名もない管理人 2023/11/27 (月) 21:27:33 e60bc@6db51

さて氷の脚と席を取り合うに足る性能を引っ提げてくるかどうか

2
名もない管理人 2023/11/30 (木) 13:31:54 30c77@6e69f

氷の脚みたいな壊れ性能が同キャラ同ランクでポンポン出てくるはずもなく……という

3
名もない管理人 2023/11/30 (木) 23:01:15 21aa9@02e2a

纏まった回数の振動を複数体に同時付与できるので、振動回数が条件のスキル効果を達成しやすくなるのは嬉しい。バラグレゴールによる破裂大量付与とか。

4
名もない管理人 2023/12/01 (金) 09:43:07 4983b@ce447

振動版氷の脚って感じの性能だし使い道はありそう

5
名もない管理人 2023/12/01 (金) 20:48:52 9a1bd@cf1d0

意気揚々と5章ダンジョンに持ってってあれ?氷の橋どこ?と混乱する管理人が続出した模様

6
名もない管理人 2023/12/01 (金) 21:00:33 939f5@62887

振動爆發で追加ダメージがある人格と組み込みとなかなかの強さ

7
名もない管理人 2023/12/01 (金) 23:42:12 5d62e@48e08

もしHEだったなら使ったけどね...

8
名もない管理人 2023/12/03 (日) 20:34:20 655aa@72ef2

同期Ⅳバラロージャなら防御が怠惰属性になってるおかげで自力で資源を集められる。振動シナジーもあるのでバラで使えという話なんだろうが、氷の脚ディエーチが強えんだ…

9
名もない管理人 2023/12/04 (月) 01:21:13 ca237@688b8

攻撃モーションがかっこよすぎる

10
名もない管理人 2023/12/04 (月) 02:09:21 af7cd@6db51

マニッシュな装いに胸元の真珠と鍔広帽の組み合わせが素晴らしいのは間違いない
要求資源もいい感じなんだよね。憂鬱供給が得意なDHロージャと、後悔ファウストのスキル1/2が怠惰/傲慢であるところとか
あとはこれからの人格とEGOの性能次第か

11
名もない管理人 2023/12/04 (月) 16:57:26 66960@ca965

薔薇ロージャのパッシブがEGOでも発動するから初手で撃って敵4体に的中すれば次ターン確定で打撃4クイック4貰えて中々面白そうだと思った、こっちの効果は充電必要ないし
現状完全に氷の橋に立場食われてるけど結構悪さできそうな性能してる、振動の付与量イカれてるし

12
名もない管理人 2023/12/10 (日) 14:47:17 d70cd@d9dfa

氷の脚がイカれてて使われない悲しみを抱えてるとはいえ振動のキックスターターとしては破格の性能をしてると言える
今章の末兄みたいな混乱させることが重要な相手が出てきた場合にはこっちが選択される時も来るのではなかろうか
ただし混乱値が存在しない相手がいる地点で扱いは尚更選ぶだろうけども

13
名もない管理人 2024/01/18 (木) 16:22:18 e32b6@e1a60

黒雲ロージャでOCすると反撃で減ったHP回収できるのでなかなか良かった

14
名もない管理人 2024/04/15 (月) 21:13:03 ca237@99e8a

振動回数7の過重値3は普通に強い