lcbwiki

人格/ホンル/鈎事務所フィクサー

12 コメント
views
2 フォロー
翅翼
作成: 2023/10/26 (木) 21:28:57
最終更新: 2023/10/29 (日) 18:14:46
通報 ...
1
名もない管理人 2023/10/27 (金) 10:32:37 135db@9486e

S1が11族で更に全てのスキルに威力増加の条件があるので思ったよりも使いやすい、バトルパッシブで更にマッチ勝率が上がりやすくなる

2
名もない管理人 2023/10/27 (金) 10:55:35 c9ee6@33759

今までもそうだったけどホンルの人格はどれも強いね
マッチもそこそこ強いし火力もあるし鏡で出血系の奴1つ取っただけで出血の値がとんでもない事になって楽しい

3
名もない管理人 2023/10/27 (金) 23:54:47 b17a0@2926b

同期4だと強化パッシブもりもりモルな
セブン良秀みたいに使えるかも

4
名もない管理人 2023/10/28 (土) 00:49:05 b8595@84109

ストーリーがほぼ100%図書館の接待前で驚いた
うまいこと3人の言葉使い変わってるの好き

5
名もない管理人 2023/10/28 (土) 06:28:44 f048d@0e9ec

資源が憤怒、色欲、傲慢なのも個人的に嬉しいポイント

6
名もない管理人 2023/11/13 (月) 01:49:01 078c1@2ace9

出血パーティーがとても組みやすくなって良き

7
名もない管理人 2023/11/15 (水) 20:28:12 ca237@688b8

マッチが少し弱いがダメージ量が多く速度が速い。
ついでにモーションも速い。
鏡ハード狙いで同期化するのもあり

8
名もない管理人 2023/12/02 (土) 03:44:53 08b64@991b9

五章ラスダン全戦闘皆勤賞とはいえリザルトで他の000メンツ差し置いてトップは流石に笑うんよ
ほんとに何なんだこの男

9
名もない管理人 2023/12/16 (土) 23:09:42 9e930@57cc9

キズモドキ強化で猛威を振るってる

10
名もない管理人 2023/12/17 (日) 12:13:01 d70cd@5a5fa

LoR時代だと無線機っぽい物で連絡受けてたけど今回だと電話っぽくなってたね

11
名もない管理人 2023/12/29 (金) 19:07:44 f352a@e3e4e

鏡3最凶と名高い血の霧編成の王様テインホンル。低威力多コインだったのが全コイン+2で大変なことに…
血の霧前提でパーティ組んでいくとMVPはだいたいコイツ。脆いからうっかり割られるとあっさり死ぬ
出血パは資材が偏りがち(個人の感想)で、怠惰も暴食も弱め。暴食が無いと次元裂きも撃てないから気をつけて
「イーリドゥオ……ワ!」 ← 好き

12
名もない管理人 2024/01/14 (日) 07:52:28 9a1bd@cf1d0

モーションが早い多コイン持ちなだけあって血の霧あると敵のHPバーが物凄い勢いで減っていくのが気持ちいい