lcbwiki

E.G.O/ヒースクリフ/空即是色

15 コメント
views
2 フォロー
Uketemiro
作成: 2023/10/13 (金) 07:59:47
通報 ...
1
名もない管理人 2023/10/13 (金) 10:37:59 7ea1f@c9ded

これでもかと狐雨にマッチしそうな性能が詰め込まれてると感じるし、強いとも思うんだけど、まだウサギで使いたいよなあ。そうなると少し精神消耗が痛いか

2
名もない管理人 2023/10/14 (土) 20:36:56 9c96a@02e2a

意外と狐ヒースとは相性悪いかも…
もちろんパッシブの相性は良いんだけど、覚醒スキルで運用するなら確率で侵食スキルになるし、OCで運用するなら消費精神力が多すぎて、すぐに侵食する。
高い精神値の時にOCして精神を減らす運用も考えられるけど、裏面的中時にそこそこの精神回復が入るので非効率。
効果は強力なので、侵食での味方殴りを許容するなら使えると思う。

6
名もない管理人 2023/10/17 (火) 07:39:02 133ad@02e2a >> 2

失念していたが、侵食率が低い時に覚醒スキルを連打する運用が出来るのは強みか。

3
名もない管理人 2023/10/14 (土) 20:47:21 de194@53125

奥歯事務所の2人が資源と完全に噛み合っていて、安い火力特化の水袋って感じ。このエゴが追加されて、どのエゴ資源も精神回復エゴをチャージできるようになった

4
名もない管理人 2023/10/15 (日) 09:51:22 0c208@f44d4

色欲は狐ないから4資源は嘘かも

5
名もない管理人 2023/10/16 (月) 14:39:16 c61d2@ff5e9 >> 4

勘違いして記載してあるっぽいですね。修正しました。

7
名もない管理人 2023/10/22 (日) 01:13:22 ca237@688b8

同期化3でもなかなか強いし、貴重な精神回復+威力減少とか最高だね
エゴ資源もいいね

8
雑物 2023/11/01 (水) 18:36:11

精神力の回復量にコイン運が絡めないのは本当に素晴らしい
狐雨人格で使うなら低速度とパッシブの打撃バフがフルに活かせるし、高い精神コストもメリットになる
低体力をトリガーに強化される人格とEGOの邪魔にならないのも良い

9
名もない管理人 2023/11/04 (土) 22:29:09 2f985@19e02

杖ゴンゴンやるのかわいい

10
名もない管理人 2023/11/17 (金) 15:58:13 9a1bd@9280e

色欲打撃という属性は味方にも刺さりやすい
うっかり狐ヒースがバキーンした際には物凄いダメージを披露してくれる(n敗)

11
名もない管理人 2023/12/10 (日) 11:04:27 4c5d7@2605a

混乱状態から回復するとき、体力最大値が人格の基本最大値の15%増加
混乱1回目は回復しないで上限が上がるだけよね?

13
名もない管理人 2024/03/23 (土) 08:18:53 1c39a@1898b >> 11

一回目から回復してるな まあしなかったら区間1本しかないタンク人格出たときに意味ねぇもんな

14
名もない管理人 2024/03/23 (土) 08:24:01 1c39a@1898b >> 13

ついでに「混乱区間を割られたターンにEGO侵食で混乱をスキップした」場合でも発動して回復するのを確認 逆(侵食中に混乱区間を割られることでスキップ)は狙うのが難しくて未確認

12
名もない管理人 2024/02/10 (土) 23:56:22 432f0@608c4

侵食ボイスが気持ちいい。ずっと聞いていたい。

15
名もない管理人 2024/03/30 (土) 21:02:57 ff6dc@f74a3

強力なのは分かってるから使おうと思うと意外に資源が足りなくてあまり使えたことがない。
資源のうちどれかが嫉妬なら自給もしやすくてもう少し使いやすかったんだろうけど…。
他の精神回復EGOとはあまり資源の食い合いがないのは逆に良いところだから今後の人格に期待したい。