lcbwiki

E.G.O/シンクレア/提灯

15 コメント
views
2 フォロー
Uketemiro
作成: 2023/10/06 (金) 00:49:02
通報 ...
1
Uketemiro 2023/10/06 (金) 00:57:18

貴重な広域だしHE空いてるし何も考えずに入れたろ!
と思ったけどうっかり侵蝕させると広域が味方に飛んでくるようになるのは怖いな

2
名もない管理人 2023/10/06 (金) 01:53:13 6c065@245dc >> 1

2分の1の運ゲーが常に楽しめるよ!

3
名もない管理人 2023/10/06 (金) 03:28:10 9695e@4807b

握りクレアと相性が悪すぎる…

4
名もない管理人 2023/10/06 (金) 03:42:11 9a1bd@9280e

暴食共鳴あるし剣契で使えって事なんだろうが…

6
名もない管理人 2023/10/06 (金) 07:54:51 75fed@47859 >> 4

色欲、暴食、傲慢、破裂ってどこからどう見てもお札では…? 資源要求量も供給可能資源と同じような傾向(暴食>傲慢>色欲)だし

5
名もない管理人 2023/10/06 (金) 07:34:37 b836e@2ace9

迫り来る日で精神力を下限値にすれば迫り来る日の方で侵食されるっぽい

7
名もない管理人 2023/10/06 (金) 10:42:44 82d81@b8aad

握りクレアはそもそもEGO付けないのがベストな気がして

10
Uketemiro 2023/10/08 (日) 08:56:38 >> 7

鉄道で迫りくる日セットしてたけど、うっかり精神回復しすぎたときOCで精神-30出来るのは便利だったし、何回か侵蝕もしたけど半分以上敵の方に当ててくれたから問題なかった(?)
これを握クレアで使うなら基本OCでの運用になる(暴走が怖いので)と思うけど……精神力-45はよっぽど精神がプラスに振れてないと使えないよなぁ

11
名もない管理人 2023/10/29 (日) 11:53:50 44b69@2ace9 >> 7

相手が高HPな幻想体ボスなら案外全部敵に飛ぶのでそこまで問題じゃなかった
(なぜかタンク人格1-2体を巻き込むことがあったけど…)

8
名もない管理人 2023/10/07 (土) 00:48:59 9b920@ee3f4

お札クレアがお札を持っている時にパッシブ発動させながら発動するとヒット数分お札が溜まる(お札0だと貰えない)
これを使えばお札0の状態から、ガード→パッシブ提灯3ヒット→パッシブスキル3、の順に使えばスキル3が来ると分かった時点からスキル手札や相手の破裂回数に左右されずに付与までやれる。
破裂パに入れると破裂回数が増えやすいせいで逆にお札が貯めにくかった弱点も解消だ! 暴食共鳴はセブン協会の同期4ガードとかで稼げるからそこも相性⚪︎

9
名もない管理人 2023/10/07 (土) 16:23:18 01fbc@ebe4a

これ回復判定が的中時だから回復量めちゃくちゃ多い、4同期状態でHP50%以下だったら味方二人75%回復できる

12
名もない管理人 2023/12/24 (日) 23:27:29 d70cd@5a5fa

鏡3ハードの受けすぎたダメージ対策に重宝出来るやつ
ヒットする度に効果発動してるからか加重値増えてると全体を大きく回復させることが出来る
精神回復は無いがリカバリーの面だとファウスト水袋を凌ぐと思う

13
名もない管理人 2023/12/25 (月) 01:09:52 44b69@2ace9

センクレアで資源全部稼げるな

14
名もない管理人 2024/04/16 (火) 00:21:39 2704c@c337a

「現体力の比率が最も低い味方2名の体力を回復」は全部個別に判定されるみたいだから
全体的に削れてるときは全員まんべんなく回復されて思ったより便利
的中時だから広域が無意味な相手だとかなり少なくなるけど

15
名もない管理人 2024/04/16 (火) 23:11:50 ca237@99e8a

浸食で破裂回数3が強いな
鉄道3で実感した