lcbwiki

路地の番犬

36 コメント
views
2 フォロー
Uketemiro
作成: 2023/03/30 (木) 23:51:22
最終更新: 2023/05/05 (金) 08:12:09
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/30 (木) 23:53:05 07742@ddd67

2023/03/30 23:52以前のコメント:
・とりあえず作りました。内容スカスカですみません。耐性知ってる方いたら編集して欲しいです。 -- 2023-03-29 (水) 22:01:44

2
名もない管理人 2023/04/01 (土) 18:35:14 33727@9280e

胴体の攻撃回数と耐久度がどう考えても釣り合ってない駄犬。人間か電信柱と体力設定逆なんじゃ…?

3
名もない管理人 2023/04/01 (土) 18:37:37 cd4ed@2c590

とりあえず耐性情報の追加や補足、スキル情報や備考の修正や補足、備考に雷に基づく行動パターン情報の追加をしました。

4
名もない管理人 2023/04/01 (土) 20:03:39 44b69@2ace9

HPが低すぎて部位破壊まで行けない

5
名もない管理人 2023/04/03 (月) 21:38:37 d4b2e@956c0

大きくて悪くなる狼&ターニャ「狼の面汚しが…」

6
名もない管理人 2023/04/03 (月) 21:53:33 19ee6@1ded1

雷5以上溜めた状態で人間部分を破壊した後、それなりのターンを防御行動で粘るも頭と電信柱の未確認スキルは確認できず
ていうか反撃持ち連れていくと勝手に死ぬから思うように観測できないなこれ

7
名もない管理人 2023/04/06 (木) 11:14:54 7c5b4@0ff6c

これマジ?人間に比べて胴体が貧弱過ぎるだろ・・・

8
名もない管理人 2023/04/06 (木) 13:34:28 cd4ed@2c590

強化個体、屈折した路地の番犬を確認、体力1029,人間318,頭159,電信柱159,胴体424で胴体以外破壊可能 雷5未満の行動パターンは一緒だったが攻撃レベルは35,まともに戦う以上電信柱を叩くためにも胴体の1コイン攻撃に強い麻痺がとても有効、また、胴体、電信柱は打撃弱点で胴体いなして電信柱総攻撃が理想?

9
名もない管理人 2023/04/06 (木) 13:41:48 cd4ed@2c590

6ターン撃破確認、対処法さえ理解すれば多少損害はいけてもかわいいわんちゃんはわんちゃんだわ

10
名もない管理人 2023/04/06 (木) 15:30:03 9af1d@c4e79

鉄道の方でパッシブの壊れる破片発動して無さそう
電信柱壊した後そのまま攻撃してくる

11
名もない管理人 2023/04/07 (金) 02:36:37 62033@de82c

めっちゃ胴体鍛えられてて草

12
名もない管理人 2023/04/07 (金) 14:22:05 e1f50@2c590

これ屈折した路地の番犬も路地の番犬にまとめていいのだろうか

15
Uketemiro 2023/04/08 (土) 13:46:19 >> 12

別でページ作るのもアレですし折りたたむ形で作ってみました
耐性は鏡屈折鉄道のページの情報から
書けてないとこ、間違ったとこあれば修正お願いします

13
Uketemiro 2023/04/08 (土) 07:55:10

祝・紐採光のパッシブ正常化
まあお腹殴ればいいのは変わらないんだけどね

14
名もない管理人 2023/04/08 (土) 11:55:27 33727@9280e

胴体鍛えたはいいけど1部位で5回攻撃というアホ行動は変わらないので、他人の鎖か速度高いキャラの一方攻撃による麻痺一発で機能不全に陥る。何だこの犬

16
名もない管理人 2023/04/10 (月) 17:57:12 2c33e@997d3

屈折だと胴体は鍛えたけど電信柱は鍛えなかったためにほとんどの攻撃を無視されて電信柱を折られるかわいそうな狼...

17
名もない管理人 2023/04/10 (月) 18:53:00 d1a32@6db51 >> 16

胴体は腹筋ローラー頑張ったとして、電信柱を鍛えるの難しくない?

18
名もない管理人 2023/04/10 (月) 18:58:42 6c4b0@d2fbf >> 17

木製らしいし頑張ってなにか丈夫な素材製に付け替える...?

21
名もない管理人 2023/04/10 (月) 20:27:38 8b8b1@34519 >> 17

駄目だあのワンコが腹筋頑張ってる様とか考えただけで笑うわw
デフォルメしてやったら絶対可愛い(確信)

19
名もない管理人 2023/04/10 (月) 18:58:59 2c33e@997d3 >> 16

木製からコンクリ製にすれば...

20
名もない管理人 2023/04/10 (月) 20:18:42 9ba8a@e2009 >> 19

送電鉄塔に換装しちゃおう

22
名もない管理人 2023/04/12 (水) 16:03:06 8796b@628d4

電車でばっかり戦ってたからいざ紐で戦うとお腹よわよわすぎて笑えるな

23
名もない管理人 2023/04/16 (日) 00:25:44 cd4ed@2c590

編集してて気づいた こいつ胴体が強くなればなるほど電信柱が弱くなってる...

24
名もない管理人 2023/04/24 (月) 12:56:23 fbacc@c4f48

E.G.Oの発現形態が、今のところ全員獣ドレス&電信柱槍。
図書館とロボトミーでE.G.Oが変化しなかった魔弾やゴールドラッシュのように、この形態が一番幻想体の本質に近いのだろうか

25
Uketemiro 2023/04/27 (木) 11:35:00

>> 13と思ってたのに昨日胴無視して戦っても一向に雷が溜まらなかった
4/7のメンテナンスの修正とは何だったのか?感電の修正?

26
名もない管理人 2023/04/27 (木) 21:51:03 cd4ed@2c590 >> 25

感電の修正もそうだけど、多分パッシブの正常化は電信柱壊すか混乱させても普通に行動していた事についてだと思われる

27
名もない管理人 2023/04/27 (木) 21:55:49 cd4ed@2c590

幻想体戦闘の初クリア時、幻想体が使用するスキル情報が解禁されない現象を修正って書かれてたから鏡で番犬2回倒してきたけど、
まだわかってなかった残り二つのスキルが条件未達成のままだったんだが?結局なんなんだ...

28
Uketemiro 2023/04/27 (木) 22:25:43 >> 27

多分戦闘開始前の敵詳細で戦闘中に見られるスキル情報が見られるようになるって意味なんだと思う
倒したらスキル全部見してくれるんだと思うよねやっぱり 私も思った

29
名もない管理人 2023/07/14 (金) 00:06:27 37f03@542b5

うわぁああ!!表ばっか出すなあ!!(クソデカ威力20)

30
名もない管理人 2023/07/14 (金) 01:13:31 cd4ed@2c590

鏡2ハードステータス及び出目及び観測追加情報 なかなかの魔改造を受けてるよ
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

31
名もない管理人 2023/07/14 (金) 01:27:41 cd4ed@2c590 >> 30

観測
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
ちなみに観測の条件は雷が10以上で予告、ターン終了時に発生、しかし予告ターンで電信柱を破壊すると観測が発生しなかったので電信柱の破壊or混乱、雷を0に、雷を5未満になどで観測をキャンセルできるっぽい?細かいキャンセル条件は調査中
ちなみに、観測失敗時に[赤雷]を使用とあるが、観測終了後のターンでもその次のターンでも使用してこない
プロムン早く見たいから修正してくれ

32
名もない管理人 2023/07/14 (金) 02:01:24 cd4ed@2c590 >> 30

わかったキャンセル方法は電信柱の破壊か混乱だ 雷3にしても観測が発生したから多分そう
あと面白いの見れたんだけど、ギフトの暴雨で混乱させたら、処理のせいかスキルを使用しなくなる
ちなみにこれの前ターン予告があったんだけど、それもしっかりキャンセルされた 蛾の群れとかだと観測キャンセルはされないだろうけど、スキルが使用されるのかどうかが気になる
画像1

33
名もない管理人 2023/07/14 (金) 23:26:03 cd4ed@2c590 >> 30

ノーマルには観測は無かった

34
名もない管理人 2023/07/19 (水) 18:17:12 cd4ed@2c590

こいつの鏡ハード個体、備考には油断してはいけないって書いたけど、ぶっちゃけ最弱じゃない?断首魚とかと比べても圧倒的に
他の人がどう思ってるのか気になる

35
名もない幻想体管理人 2023/09/22 (金) 18:58:17 修正

赤雷 嫉妬斬撃 基礎値24 コイン数2 コイン威力-2 攻撃レベル+2 攻撃加重値5 1コイン目的中時次のターンに破裂10を付与
たしか路地の番犬のハード個体は全スキルの攻撃レベルが+2だったからそこも修正対象

36
名もない管理人 2024/04/07 (日) 23:52:30 33613@6db51

改めてスキルを見直してみると、破裂/出血タイプなんだよな。そして固有バフが雷/感電。
ついに人間と電信柱まで込みでの君の本気が見られるのかい?