lcbwiki

敵性存在/6-35ボス

5 コメント
views
2 フォロー
G第三形態
作成: 2024/04/13 (土) 00:44:30
最終更新: 2024/04/13 (土) 00:44:59
通報 ...
1
名もない管理人 2024/04/13 (土) 14:23:34 af106@b49cb

マッチ不可の攻撃は奥歯イシュの回避でいなすといい感じだね

2
名もない管理人 2024/04/13 (土) 14:41:07 ff6dc@cffa2

死体袋三連星が全て精神45のバトラーウーティスに向いて全部回避した上で沈潜まで巻いたのには感動を禁じえなかった。
あんなんEGOじゃないと取れないのに同じタゲにぶつけるとか死を免れないけど、そういうところは回避様様だね…。

3
名もない管理人 2024/04/14 (日) 00:04:49 a1108@10815

マッチ不可攻撃は守備スキルだと受けられる仕様を知っているか否かでだいぶ難易度が変わるボス
俺はDHロージャの防御で受けたわ。精神が低くても確実に分厚いバリアで受けられるのはやっぱり強い

4
名もない管理人 2024/04/21 (日) 14:34:25 655aa@7a6c1

戦闘中に出てくるヒースのセリフの一覧とか…あったりします?

5
名もない管理人 2024/04/22 (月) 23:19:49 67db8@5e2d5 >> 4

おそらくこれで全てのはずです。漏れがあったら申し訳。

戦闘開始直後
獣にも劣る存在の俺が……人間らしく振る舞うべきなのか?
キャサリンを死なせたオレたちは、もう生きる価値がないんだ。
頭の中で、ずっと誰かの声が聞こえる…。

HP半分くらい
そうだ、オレは変われなかった。今もゴミでいっぱいのボロ袋だ。
だから人間の言葉を話す必要もない。哭き叫ぶだけだ。
浅はかで、卑しいこの本性は変えられない。

判定後(胴体破壊かもしれない)
オレは帰ってきたぞ、キャシー…お願いだ…。
粉々にしねぇと。この袋の中に入っているテメェたちとオレを。
地獄の果てまで…引きずって行くさ。