lcbwiki

人格/ヒースクリフ/南部セブン協会4課

13 コメント
views
2 フォロー
名もない幻想体管理人
作成: 2023/09/17 (日) 01:02:11
通報 ...
1
名もない幻想体管理人 2023/09/17 (日) 01:03:05

テスト

2
名もない管理人 2023/09/21 (木) 01:31:04 a6098@9ad3e

一周回って似合ってる気がしてきた

3
名もない管理人 2023/10/29 (日) 23:52:57 修正 6c065@245dc

何気にスキル1の表面的中時と的中時の破裂付与が別枠扱いなせいで
稲妻の枝取ると破裂8と回数4付与になる
パッシブ発動すればさらに2倍になって破裂威力16になる

4
名もない管理人 2023/11/03 (金) 19:05:36 f9f00@06c45

これはアレだ。直感で事件の真相をあっさり見つけられるが、そこまで至る説明が圧倒的に下手なキャラ。
推理小説用語で言えばフーダニット(犯人は誰か)は一瞬で判明するが、ホワイダニット(何故事件を起こしたか)とハウダニット(どうやって犯行を成し遂げたか)が全く分からないタイプ。
もっとわかりやすいネタで言えば、有名な「犯人はヤス」(犯人は知っていてもそれ以外が一切知らない)

5
名もない管理人 2023/12/09 (土) 22:34:47 7eb77@d6db7

セブン破裂パの話したいがどこに書くかわからんからパッシブの強いヒースに書くけど
現行だとセブンファウスト、ヒース、良秀、ウーティス、セブンorwイサンにタンクkホンルか破裂付与だが難しい札シンクレアだろうか?まあそんな強くないけど

6
名もない管理人 2023/12/10 (日) 04:24:07 修正 dbfc0@a6a3e

>> 5
AEDDの放出電流で破裂回数盛れるからグレゴールは必須かな
侵食腐食ホンルとかも一応盛れる
Wイサンは数少ないまともに回数盛れる人格だからヒースのセブン縛りは無視した方が機能すると思う

7
名もない管理人 2023/12/15 (金) 12:17:03 e0dbd@9f130

もうお前枝持っとけ

8
名もない管理人 2023/12/15 (金) 20:06:19 b7750@a561f

パッシブは破格なんだけど現状セブンがファウスト以外破裂回数盛りに全く向いてない (イサンとウーティスは言わずもがな、ヒースは盛った回数を即消費してしまう)
のでまともに動かすのは先になりそう
セブングレゴールが来てくれれば…

9
名もない管理人 2023/12/21 (木) 14:43:39 d4b2e@fbb72

戦闘時のポーズが変身しようとしてる特撮ヒーローみたいだな

10
名もない管理人 2023/12/21 (木) 16:06:50 dbfc0@d5392

セブンファウストもコイン枚数の割に全く回数稼げないからセブン人格を後から破裂に寄せてったのがミスマッチな気してるし今後の追加でかなり評価変わりそうな人格

11
名もない管理人 2023/12/21 (木) 17:12:01 7c5b4@b40a9

コイン枚数少ないのが破裂回数維持する上で都合がいいな
ファウストも破裂パの着火要員と考えれば問題ないけど

12
名もない管理人 2023/12/27 (水) 09:59:03 4a5d3@0ed13

稲妻の枝さえ取れればやべーことになる人格だな

13
名もない管理人 2023/12/27 (水) 10:04:01 3bddf@1d875

"喉がパサパサ胸肉"だ。
ヒース、喰え。