lcbwiki

キャラクター/ダンテ / 45

62 コメント
views
2 フォロー
45
名もない管理人 2023/10/14 (土) 21:50:35 5ee8f@8a5a9

現代日本基準でブラック企業のトップだった前々作主人公や人間味はあれど根は冷徹な裏社会の住人&色々あって人命を軽視気味なAIに比べて、トラブルや悪事には立ち向かおうとする現代日本寄りの倫理観の持ち主で都市としては異質な主人公。

性別不明だが、推測では
男性 一番無難。立ち姿や仕草が男性っぽい。
   あとファン層がおそらく男性が多いため感情移入しやすさ的には男性の方がしやすいと思う。

女性 シンクレアからお母さんみたいと言われるほど、そこそこの頻度で柔らかい言動が少なくないため。あと冒頭ののけぞるスチルで1部がふっくらしてる所とか。

無性 義体化により、性別がなくなった可能性がある。結構美男美女揃いの囚人達に対して特に異性的な魅力を感じる場面が皆無っぽいので。ただ単に本人の好みじゃなかっただけの可能性もあるが。

個人的には男性だと思うけどいつかは判明するんだろうか。

通報 ...