lcbwiki

E.G.O/イサン/狐雨 / 10

80 コメント
views
2 フォロー
10
名もない管理人 2023/06/17 (土) 15:50:07 93bd3@54826

他の広域と比べて流石に威力が高すぎる気がするが、バグとかではないんだろうか

通報 ...
  • 11
    名もない管理人 2023/06/18 (日) 12:59:53 修正 e8ed7@1a717 >> 10

    使用前バフ込みでも等倍で40前後のはずだし、
    混乱と罪属性脆弱を突いても1部位200*5部位も出るもんかな。

    旧作LCではアブノマクラスで補正(対象とのクラス差で上下)が有ったが、本作でもEGOクラス補正とか有るのだろうか。

    …とか思ってたら壇香梅人格パッシブで3割増しだったわ。
    そりゃ4桁届くわな…。

    14
    名もない管理人 2023/06/18 (日) 15:58:44 修正 3dbd1@9640a >> 11

    仕様上パッシブとバフのダメージ補正は加算だから、30%と20%で合わせて50%の補正
    今はバグで怠惰威力増加が働いていないように見えるけど、仮に働いてても32×1.5=威力48相当
    攻撃レベルも実質威力もOCヒース柱より低いのに4桁なんてそう簡単に出るはずないし、ましてや4000なんてバグとしか思えない
    バグってる怠惰威力増加が悪さしてんじゃねぇの?

    16
    名もない管理人 2023/06/18 (日) 21:10:25 ddb91@70b0e >> 11

    壇香梅で部位が1つしかないクローマー(第1形態、非混乱時)に300ダメージ入ったので確実にバグですね

    17
    ノート 2023/06/19 (月) 03:51:42 ef29d@b1e71 >> 11

    罪悪ダメージ増加の倍率が物理ダメージ増加とか脆弱とかより高い説は無い?
    今度調べてみようかな…

    18
    名もない管理人 2023/06/19 (月) 17:42:23 31386@e1d66 >> 11

    属性威力増加バフの倍率がおかしくなってるから修正らしいね

    19
    名もない管理人 2023/06/19 (月) 18:39:56 修正 5c42b@099ea >> 11

    確か、罪悪ダメージ量増加は10%ずつかかるから、罪悪威力増加が本来の狐雨イサンのダメージ量の10%の増加も見込めないのに、これが、罪悪ダメージ量増加に100%もかかるのは...

    それでも、1回目、耐性普通、5スロットなら全体200〜300ダメージくらいは出そうだね。

  • 15
    名もない管理人 2023/06/18 (日) 20:32:07 修正 5c42b@099ea >> 10

    さらに、追加で上限10までの怠惰ダメージ量増加、怠惰脆弱、貫通脆弱があり、しかも使用時を含めて2ターンもバフ、デバフがかかる事が高火力になる要因だろうね。