lcbwiki

E.G.O/ヒースクリフ/AEDD

11 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/05/30 (火) 21:39:57
通報 ...
2
名もない管理人 2023/06/08 (木) 12:51:32 修正 00217@38cc2

レベル30無償
画像1
画像2
画像3
画像4

3
名もない管理人 2023/06/10 (土) 09:31:09 0edf3@6db51

覚醒セリフ 画像1
侵食セリフ 画像2

4
名もない管理人 2023/06/15 (木) 00:03:10 37e3b@86242

何がいいって、狐雨の人格で資源が賄える+HP回復手段+精神削り(&高精神なら威力増)+最低値22のマッチ威力って大盤振る舞いな所よ

5
名もない管理人 2023/06/16 (金) 08:48:24 a740c@e5f63

属性耐性が、自身の攻撃属性が脆弱になるE.G.Oは初めてか?自身が弱点になるのはムカデ君の特性か

6
名もない管理人 2023/06/18 (日) 23:53:16 ce9eb@3144e

ヒースくんが楽しそうでなにより

7
名もない管理人 2023/07/17 (月) 22:20:01 45cfd@e2009

高打点で麻痺も付与できるという鏡HARD特攻っぷり

8
名もない管理人 2023/07/24 (月) 22:58:41 53a40@cc8a0

広域化して麻痺ばら撒き役としてぐっと使いやすくなった

9
名もない管理人 2023/08/16 (水) 10:54:31 16d6a@36231 >> 8

ただ広域化のための資源がキツイ…

10
名もない管理人 2024/01/08 (月) 22:33:09 4dbee@5a558

雑に振り回してだいたいのマッチに勝てて麻痺撒けて広域と現状ヒースのどのE.G.Oより輝いてる。ジッポライター引ければ憂鬱は全く困らないし鏡HARD3で面倒な夢貪る濁流に初手でぶちかましてマッチ有利にしてくれてありがとう

11
名もない管理人 2024/04/12 (金) 21:30:29 afd10@9486e

六章読んでから見ると侵食セリフの「電気」ってのはワザリング・ハイツの「雷」のことなんじゃないかなあと思ったり