E.G.O/ムルソー/カポーテ
以下も忘れない
HEだと執行と競合するんだよなあ
まぁリウ人格で執行載せるのもどうかと思ってたし、抽出でなく無償パスでこの選択肢が増えるのはありがたい
自力回収が怠惰だけにはなるけど大槌でも結構な火力出るようになるね、スキル2は流石に他の高火力キャラと比べたら見劣りするけど中々のダメージ出る
まぁスキル2しか該当しないからリウの方がいいけど
2つ以上のスキルから被ターゲット時威力増加があるから、回復を通しやすくなる/回復量が増える、という意味で相性は悪くないと思う
あと大鎚の供給可能資源は憤怒と怠惰だぞ しかも要求が多いところをスキル1、スキル2(と反撃)で供給出来るから、資源的には相性が良い部類
間違えてたの気付いて戻ってきた 執行で防御を取るか、カポーテで攻撃を取るかってなると思ってたんだけどマッチ威力+とクイック貰えるからそこそこ防御としても強くなるんだよなよく考えたら
真鍮の雄牛-涙を流さない-
「火傷の数値分、振動を付与」今後に期待
覚醒スキルの威力45ってなんだよ
マッチ威力45!!!クソデカダイスで相手をひき殺せ!!!
的中の火傷10とランダム5名への火傷3は同じ相手に重複してかかるみたいだし、対象が少なければ覚醒でもリウロージャやリウメールのコイン強化条件を最大まで満たせるのはかなり良さそう。 問題はリウムルソーだと速度の関係で先に使うのは難しそうな点…。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
以下も忘れない
HEだと執行と競合するんだよなあ
まぁリウ人格で執行載せるのもどうかと思ってたし、抽出でなく無償パスでこの選択肢が増えるのはありがたい
自力回収が怠惰だけにはなるけど大槌でも結構な火力出るようになるね、スキル2は流石に他の高火力キャラと比べたら見劣りするけど中々のダメージ出る
まぁスキル2しか該当しないからリウの方がいいけど
2つ以上のスキルから被ターゲット時威力増加があるから、回復を通しやすくなる/回復量が増える、という意味で相性は悪くないと思う
あと大鎚の供給可能資源は憤怒と怠惰だぞ
しかも要求が多いところをスキル1、スキル2(と反撃)で供給出来るから、資源的には相性が良い部類
間違えてたの気付いて戻ってきた
執行で防御を取るか、カポーテで攻撃を取るかってなると思ってたんだけどマッチ威力+とクイック貰えるからそこそこ防御としても強くなるんだよなよく考えたら
真鍮の雄牛-涙を流さない-
「火傷の数値分、振動を付与」今後に期待
覚醒スキルの威力45ってなんだよ
マッチ威力45!!!クソデカダイスで相手をひき殺せ!!!
的中の火傷10とランダム5名への火傷3は同じ相手に重複してかかるみたいだし、対象が少なければ覚醒でもリウロージャやリウメールのコイン強化条件を最大まで満たせるのはかなり良さそう。
問題はリウムルソーだと速度の関係で先に使うのは難しそうな点…。