lcbwiki

キャラクター/ヴェルギリウス / 108

126 コメント
views
2 フォロー
108
名もない管理人 2024/06/01 (土) 21:11:59 2b95f@2d04a

そういえば、やたら他の特色フィクサー嫌ってるよね
ジークフリードも嫌ってたし、藍色の老人がバスに来た時も「不快な客」扱いしてたし
赤い霧の名前が出たときなんて露骨に不機嫌そうな表情してた

過去に何かあったのかすごく気になる

通報 ...
  • 109
    名もない管理人 2024/06/01 (土) 21:34:31 2c2e3@9eed2 >> 108

    多分前日談のお話での紫の涙関係のトラウマかなんかじゃない?(ネタバレ)

  • 110
    名もない管理人 2024/06/02 (日) 09:43:44 a4e85@24cb2 >> 108

    ジークは特色とは言われてない、めっちゃ強いらしいけど
    まあ過去になんちゃって特色の9級に自宅凸されたからね、特色なんて碌なやついないからな

    111
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 14:31:09 修正 9fff5@aaf9c >> 110

    結構ミスリードに騙されて間違えたままになってる人多いけど、かの9級は特色じゃないゾ

    112
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 15:14:46 83c59@c7673 >> 110

    だから「なんちゃって」なんじゃないの? >>特色じゃない