lcbwiki

人格/ロージャ/バラのスパナ工房代表 / 51

52 コメント
views
2 フォロー
51
名もない管理人 2024/06/12 (水) 18:08:09 82861@2a9f4

振動ホンル&良秀実装直前に来てくれた。今まで振動人員はウーフィヒース一人だったけど振動パを組む目処がつきそう。振動の仕様分かってないけど多分この人格今も使えるよね?

通報 ...
  • 52
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 18:57:56 1c39a@1898b >> 51

    S2のマッチパワーが低いのとパッシブが邪魔でしかないのを除けばぜんぜん現役
    振動人格は主に、多数の振動爆発を起こせて火力があるが振動自体の付与力が控えめだったり回数を食いつぶしやすかったりする000組(後悔ファウスト・奥歯ウーティス)と、
    威力・回数の付与力に優れているが爆発力に乏しい00組(バラムルソー・N社ドンキ・奥歯イサン・LCCBイシュ・ボートクレア)に分かれているんだけど、
    バラロージャは充電の維持さえできれば回数を減らさず振動威力を大きく盛りながら爆発も起こしやすい良いとこどりの人格になっている EGOも強いし基本的には入れ得