lcbwiki

人格/ホンル/南部リウ協会5課

13 コメント
views
2 フォロー
スミレ・ワルツ
作成: 2023/03/31 (金) 14:47:00
最終更新: 2023/06/03 (土) 15:28:09
通報 ...
1
名もない管理人 2023/04/07 (金) 16:08:32 3afe0@34ff0

火傷回数の申し子みたいな性能してる。敵の耐性無視して火傷のスリップダメージで焼き殺す構築の場合は必須レベルなんじゃないかこれ

2
名もない管理人 2023/04/08 (土) 03:26:10 68785@e1dfe

先んじて実装されているリウ協会のグレおじとムルソーと一緒に組ませると火傷が面白いことになる
これから毎日人を焼こうぜ?

3
名もない管理人 2023/04/08 (土) 13:50:01 791cd@6b3d3

ホンの☆2はどれも☆3こえのバケモノすぎる

4
名もない管理人 2023/04/09 (日) 12:30:03 a5732@12bf9

同期化3でファウストとイサンも出てきたし早く出してほしいな
5人で焼肉パーティーしようぜ

5
名もない管理人 2023/04/09 (日) 18:30:34 dd84b@f1cb6

待望の、自力でEGOの面倒を見られる人格。黒雲会がバランスブレイカーのため相対的に弱いと言われがちだが、こちらも下手な星3と張り合えるだけの性能がある。今後の新規人格実装でシナジーが増えることが予想される。

6
名もない管理人 2023/04/17 (月) 15:08:58 10126@7b0a6

そういえばこの人格のストーリーで出てきた彼女、シャオの立場に反射されてたり…は流石に無いか。

7
名もない管理人 2023/07/06 (木) 13:52:50 6b00e@6db51

鏡Ⅱ深層ではサポートパッシブでの援護に回す方が堅い気はする
流石にマッチ力が追いつかなくなる

8
名もない管理人 2023/07/06 (木) 14:39:44 2eff9@0fa57

レア2人格は過半数のマッチ力が鏡深層で厳しいのがネックだよね…
火傷パ楽しいけどハードで運用したくても打ち負けが増えそう

9
名もない管理人 2023/10/06 (金) 16:54:58 b7750@a561f

他の人格(囚人除く)は感情らしい感情を見せず絶えず笑ってるって感じなのに、この人格だけ嫌味で言い返すくらいには感情表現がある
武勇自慢するようになったり他の皆と鍛錬するようになったり隙あらば飯の事呟いたり、リウ人格は意外な面的なのを覗かせるのが多い

10
名もない管理人 2024/03/09 (土) 22:29:18 03eb8@f7e9c

仕様変わったのか確認漏れかわからないけどリウホンルのパッシブ、サポートパッシブは火傷威力を付与する効果にも火傷回数増加が乗る。だからリウホンルを裏においてサポパをリウメールとかに乗せるとすごい勢いで火傷回数を貯めれる。

12
名もない管理人 2024/03/21 (木) 13:27:58 修正 ff6dc@0e8bd >> 10

リウグレゴールのスキル1みたいな分けて火傷付与するものにも別々で判定あって回数4付与してくれたし、憤怒保有だけでリウ全員誰が対象でも火傷回数3以上出しに行けるっていうのがとんでもなさすぎる。
複数敵相手でもこれだけで火傷維持が楽になるね。

11
名もない管理人 2024/03/20 (水) 16:33:20 2404a@56fca

サポパ機能してないっぽい? リウロージャのS2で効果が発動しないんだよね
ギフトあるから別に無くても困らないけど

13
名もない管理人 2024/03/21 (木) 13:47:54 ff6dc@0e8bd

当然と言えば当然だけど、サポパは黒炎には乗らなかった。
火傷付与スキルだけで回数増やしてくれること考えると、リウに火傷と回数それぞれあって火力上がるスキルがあること踏まえれば火傷PTのサポートには必ず入れたい枠かもしれない。