lcbwiki

wiki管理/トップページ / 6628

32341 コメント
views
2 フォロー
6628
名もない管理人 2023/09/19 (火) 23:12:32 修正 2f52a@c6dbb

周回してて気になった事が2つ
1枚目で妖精破壊した後、表象放出機の精神回復が握クレアに向けば侵食しない(2枚目)、向かないなら侵食(3枚目)って事には気付いたけど、
そもそも精神力が-45じゃないのに侵食してるのはなんで?
あと、握クレアは表象放出機の精神回復条件満たしてるはずなのに回復しないことがあるのは何で?
画像1
画像3
画像2

通報 ...
  • 6629
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 23:17:41 2f52a@c6dbb >> 6628

    ちなみに1ターン目のコインは
    握クレア:表 紅炎殺:表 草食み:全て表 表象放出機:表でした

    6633
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 23:51:28 2f52a@c6dbb >> 6629

    間違えた…握クレアは裏でした

  • 6630
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 23:22:53 修正 9fff5@01d04 >> 6628

    正確な条件は自分も分からないですけど、稀によく-45以外で侵食してますねぇ・・・なので想像でしかないですけど、
    精神-31→EGO使用→精神-41→EGOの効果で精神-10→精神45オーバーで侵食判定だけどなぜか精神は45ではなく41をキープする
    浸食判定中はもう精神回復効果受け付けなくなるので、そのまま次ターン浸食

    2枚目は恐らく裏コインがでてEGO使用時に浸食に届いてなかったから、その後放出の回復も受けられてる…のだと思う