サンチョ戦やってるけどやっぱり理不尽出血は何が面白いのかわかんねえや。どうしようもないじゃんそんなの
マジでさっさとギミック取っ払った報酬無しストーリーモード実装してくれ
せめて混乱なしにしない?高難易度とかそういうのとは別の要素だと思うんだけどこれは
通報 ...
サンチョ戦やってるけどやっぱり理不尽出血は何が面白いのかわかんねえや。どうしようもないじゃんそんなの
マジでさっさとギミック取っ払った報酬無しストーリーモード実装してくれ
せめて混乱なしにしない?高難易度とかそういうのとは別の要素だと思うんだけどこれは
何度も攻略情報書かれてるのにそれを頼りにしないっていうのが一番駄目やで
こいつもその前の三人衆も攻略情報書かれてなかったけど、、、演出についてしか書かれてない
さっきからずっと同じこと言ってんなこれ
IDよく見たら上の文句言ってる人全員同一人物で草生える これが鏡の世界から来た人ですか
ミュートがいいかねぇ
これ以上はもう不毛な水掛け論でしょ
サンチョに関してはギミックに付き合わなくても割と出目押しが効く方だと思うけど...
破壊不能も大体は回避で誤魔化せるし
出血で消耗したところに破壊不能コインで混乱させられるのが嫌なのはわからんでもない
ワイヒとツヴァイイシュは混乱しないギミック持ちだからメタは張れなくもない
マッチ可能防御スキルは使用時出血ダメージ受けないし姫ロージャも入れて
どうしても被弾確定な出血は上記面子に押し付けてしまえばそこまで脅威でも無くなるんじゃない?
※次々回実装のサンチョ室長が特攻バフ持ってて楽になるんじゃと思ったが
そもそもドンキが途中離脱するの忘れてたでござる
上でもちょっと言われてるけど、本編ラスボスがどれほどゴミカスくそくそYou're Bald…ギミックでも基本的に1回やり過ごせればいいわけだし、さほど不満はないんだよな
強いて言うなら、戦闘前や中盤の感動的な演出を何度も見る羽目になってハゲしくスキップしたくなるところは問題かな。