このゲームの性質と有限のコストを消費しながら戦うキャラクターとの相性が悪すぎてね……
親指人格辺りで弾丸を使い切っても銃剣術として別のスキル効果を持ったコインとして火力出せるとか出来れば強いかもしれんけど
通報 ...
このゲームの性質と有限のコストを消費しながら戦うキャラクターとの相性が悪すぎてね……
親指人格辺りで弾丸を使い切っても銃剣術として別のスキル効果を持ったコインとして火力出せるとか出来れば強いかもしれんけど
その親指も常に銃撃ちまくってるわけじゃなくて、自主制作でも高いから銃使わないケースがいっぱいあるぐらいだし、副船長グレおじみたいな感じになるのかもしれない
そもそも都市の上位層は銃撃つより自分で斬りかかった方が速いし強い上に自分らは撃たれても効かないとかいう有様だからね……
なんなら親指でもボリスは銃自体使ってないし
上位層って言っても完全に無効化する青い残響が特殊なケースってだけで多かれ少なかれ効果はあるとは思うけどなぁ…
費用対効果は絶対に伴わないだろうけど
終止符事務所の人が「ある程度実力あったら撃ってもそんなに効果無いよ」みたいな事言ってなかったっけ?
言ってたけどそれがどの程度の話なのかだ、パッシブで完全に無効化してるのは青い残響くらいだし
本当にミソッカスレベルにしか効果ないんだったら、黒い沈黙もロジックアトリエなんて使わないだろうし天下のR社ウサギチームも親指もなんでそんなの使わせてるの?って話になってしまう
親指は特殊弾丸を製造してるらしいが、R社やロジックアトリエに至っては普通の弾丸だろうしねぇ…
ゲーム的な都合と世界観設定の擦り合わせは……難しいねんな……
いやロジックアトリエは知らんけどR社は特殊な弾丸だと思うぞ
L社だと全属性攻撃してたし(L社からの提供品だったかもしれないけど)
ろぼとみに派遣されてきてるウサギチームはエネルギー、弾丸その他諸々L社持ちってどっかで話してたと思う
普通にR社のウサギチームとして動く分には普通の弾丸じゃないかな
そうでしたか…失敬