同期4での強化具合がおかしいW社組と違ってそこまででもないR社はどうして…
トナカイはかなり強化されてるだろう ・全攻撃威力up ・充電効率改善 ・ゴミパッシブのリワーク 同期4実装までイマイチだったけど救われた人格の一つ
トナカイは同期3当時でもやたら高いマッチ力&憂鬱嫉妬の資源供給&S3の超火力で最強格扱いされていたような 今でこそS1S2のコイン数や沈潜付与数のしょっぱさが目立つけど当時は他もそんなもんだった(ぽんぽん派とWドンキから目を逸らしながら)
そうでもなかったような...?同期3だと確かS1が充電獲得が表面的中時だったうえにスキル使用時の充電獲得もなし、 S3も充電が10必要な上に数値関係なく全消費だったから立ち上がりに難があった。 イシュメールの000人格が長らくトナカイだけだったから消去法で使われてたけどそんなに強くなかった。 経験値採光とか4-25だと攻撃属性が有利で活躍してたけど、握シンに立場を奪われてたし。 同期4になってからは一線級のマッチゴリラよ
同期3時点でのS3の撃ちにくさ(≒充電10の溜めにくさ)はWドンキも似たようなもんだった気がするよ トナカイの席を奪ってたのもどっちかといえば、色欲共鳴要員になれたシシュメールと鉄道で悪さしたLCCBイシュだと思う。
そのあたりはW社ドンキは当時S2が最強クラスというのが大きな違いな気がしますね 速い話が充電溜まって居なくても強かったのが偉かったです
LCCBイシュメールは同期IVが来るまでだとまだ人が少なかった鉄道1か、 スキルリセットできなかった鉄道2なので、 あまり使われていた記憶はありませんね。
リウイシュメールは正直そんなに記憶がなかったですが 実装が2023/07/06、同期IV解放が2023/07/20 らしいので、 そもそもあんまり期間無かったですねw
なんでWドンキや握シンがもっと強かったからトナカイは使わんって話になってるん? トナカイは同期3でも十分強かったよって話でしょ リウイシュと鉄道2の話題はどっから出てきた
見直したらシ協会やん 恐らく色欲共鳴と使われる可能性のある人格に引っ張れられてたんすねぇ シ協会って使われていたかな…? 鉄道はLCCBイシュが候補に挙がるのはそこしかないってだけですね
と思ったけど鉄道2ってもう同期IVより後か 思ったよりシーズン2始まってから同期IV解放早かったんだな
当時の鏡ダンジョンとかはレベルをダンジョン内で上げていく形式で出来るだけ同じ人格を使いたくて、だから攻撃属性を分散させたかったし、尚且つ今と同じように基本1waveだったからトナカイが充電10貯めるころには既に決着がついていて、トナカイは多くの場面で事実上スキル3がなしだった。ミスでWドンキやウサギヒースを肉塊にするリスクも無視できなかったし、最初から最高火力を出せて一人で打撃枠を埋められる握シンで打撃枠は埋まってたし、当時は水袋じゃなくて表象放出機でもよかった。 要するにいまいち活躍の場に恵まれない人格だった。
こんなに伸びてるとは思わなんだ まあ…なんだ、最強格なんて強い言葉を安易に使った自分が全面的に悪かった! この話おしまい!
サイムルソーの充電回数獲得量が倍になるのも相当な強化よ!逆に言えば同期Ⅳにしないとまともに使えないってことなんだけども
ウサギはあれ以上強化すると幻想体になりそうな勢いだったから... 当時は鏡ダンジョンがグッドスタッフ安定だったのもあって ウサギがいるかいないかで周回の効率がレべチな上にみんな速度6ガチャしてたし。 たぶん2号線が速度ガチャ禁止になった理由の半分はウサギだし。
実装されているR社の3人のうち2人が同期Ⅳによって大幅な強化をされているんだがなんだろう。違う鏡でも覗いているんだろうか
W社に比べると見劣りするってだけで弱くはないけど… 他の魔改造組と違って、W社は元が強いのに強化貰いすぎてるだけってのはある
ウサギの強化が誤差レベルなのはそうだし、サイは同期4実装後なのに今までの同期3レベルな感があって強化された感が無かったのは分かる
Rイシュのポンコツを補う超強化に対して他2人がいまいちに感じるのは感覚としては共感できるかも
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トナカイはかなり強化されてるだろう
・全攻撃威力up
・充電効率改善
・ゴミパッシブのリワーク
同期4実装までイマイチだったけど救われた人格の一つ
トナカイは同期3当時でもやたら高いマッチ力&憂鬱嫉妬の資源供給&S3の超火力で最強格扱いされていたような
今でこそS1S2のコイン数や沈潜付与数のしょっぱさが目立つけど当時は他もそんなもんだった(ぽんぽん派とWドンキから目を逸らしながら)
そうでもなかったような...?同期3だと確かS1が充電獲得が表面的中時だったうえにスキル使用時の充電獲得もなし、
S3も充電が10必要な上に数値関係なく全消費だったから立ち上がりに難があった。
イシュメールの000人格が長らくトナカイだけだったから消去法で使われてたけどそんなに強くなかった。
経験値採光とか4-25だと攻撃属性が有利で活躍してたけど、握シンに立場を奪われてたし。
同期4になってからは一線級のマッチゴリラよ
同期3時点でのS3の撃ちにくさ(≒充電10の溜めにくさ)はWドンキも似たようなもんだった気がするよ
トナカイの席を奪ってたのもどっちかといえば、色欲共鳴要員になれたシシュメールと鉄道で悪さしたLCCBイシュだと思う。
そのあたりはW社ドンキは当時S2が最強クラスというのが大きな違いな気がしますね
速い話が充電溜まって居なくても強かったのが偉かったです
LCCBイシュメールは同期IVが来るまでだとまだ人が少なかった鉄道1か、
スキルリセットできなかった鉄道2なので、
あまり使われていた記憶はありませんね。
リウイシュメールは正直そんなに記憶がなかったですが
実装が2023/07/06、同期IV解放が2023/07/20 らしいので、
そもそもあんまり期間無かったですねw
なんでWドンキや握シンがもっと強かったからトナカイは使わんって話になってるん?
トナカイは同期3でも十分強かったよって話でしょ
リウイシュと鉄道2の話題はどっから出てきた
見直したらシ協会やん
恐らく色欲共鳴と使われる可能性のある人格に引っ張れられてたんすねぇ
シ協会って使われていたかな…?
鉄道はLCCBイシュが候補に挙がるのはそこしかないってだけですね
と思ったけど鉄道2ってもう同期IVより後か
思ったよりシーズン2始まってから同期IV解放早かったんだな
当時の鏡ダンジョンとかはレベルをダンジョン内で上げていく形式で出来るだけ同じ人格を使いたくて、だから攻撃属性を分散させたかったし、尚且つ今と同じように基本1waveだったからトナカイが充電10貯めるころには既に決着がついていて、トナカイは多くの場面で事実上スキル3がなしだった。ミスでWドンキやウサギヒースを肉塊にするリスクも無視できなかったし、最初から最高火力を出せて一人で打撃枠を埋められる握シンで打撃枠は埋まってたし、当時は水袋じゃなくて表象放出機でもよかった。
要するにいまいち活躍の場に恵まれない人格だった。
こんなに伸びてるとは思わなんだ
まあ…なんだ、最強格なんて強い言葉を安易に使った自分が全面的に悪かった!
この話おしまい!
サイムルソーの充電回数獲得量が倍になるのも相当な強化よ!逆に言えば同期Ⅳにしないとまともに使えないってことなんだけども
ウサギはあれ以上強化すると幻想体になりそうな勢いだったから...
当時は鏡ダンジョンがグッドスタッフ安定だったのもあって
ウサギがいるかいないかで周回の効率がレべチな上にみんな速度6ガチャしてたし。
たぶん2号線が速度ガチャ禁止になった理由の半分はウサギだし。
実装されているR社の3人のうち2人が同期Ⅳによって大幅な強化をされているんだがなんだろう。違う鏡でも覗いているんだろうか
W社に比べると見劣りするってだけで弱くはないけど…
他の魔改造組と違って、W社は元が強いのに強化貰いすぎてるだけってのはある
ウサギの強化が誤差レベルなのはそうだし、サイは同期4実装後なのに今までの同期3レベルな感があって強化された感が無かったのは分かる
Rイシュのポンコツを補う超強化に対して他2人がいまいちに感じるのは感覚としては共感できるかも