lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27218

30483 コメント
views
2 フォロー
27218
名もない管理人 2024/08/29 (木) 23:19:01 302b0@e36bd

S社の重鎮を守衛する剣同じが都市悪夢レベルなのに一人で都市の星レベルのドンファンってすごいのでは…?

通報 ...
  • 27222
    名もない管理人 2024/08/29 (木) 23:51:20 90941@e3444 >> 27218

    でもコアぺの性能は〜〜〜?

    27226
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 00:06:17 21c9a@b0791 >> 27222

    実用的なレベルで強いですな

    27227
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 00:07:07 修正 e0dbd@fcff9 >> 27222

    速度3持ち、熱血、任意ページで出血付与&ダメージ増加、し た た か、パッシブ残り4枠で拡張性十分
    初期光3なこと以外欠点が無い凄いおっさん(光4は終盤のストーリー一部ネームドだけなので欠点というわけでもない)

  • 27223
    名もない管理人 2024/08/29 (木) 23:54:09 4d0d4@6075c >> 27218

    戦闘力インフレしまくってた図書館で感覚おかしくなってるけど1級フィクサーって普通に強いよ
    ドンファンもなんか1人で来たせいでかませ臭がするがソロで都市の星に挑もうとしてるあたり恐らく相当な手練れ

    27224
    名もない管理人 2024/08/29 (木) 23:56:27 修正 a6684@4f996 >> 27223

    ・この都市で基本1人でやっていける(事務所とかに属しなくても仕事が入るレベル)
    ・んでもって1級フィクサー
    ・特色とのコネもある
    設定上は相当な実力者なんだよな

    27250
    名もない管理人 2024/08/30 (金) 11:26:25 1aa44@c3fa6 >> 27223

    図書館既プレイ者から舐められ倒してた中指も末兄レベルでリンバス幼稚園を蹂躙していったし
    ドンファンとか朱色みたいなネタにされがちな面子も図書館がおかしいだけって戦い見せてほしいとこある