lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27148

30484 コメント
views
2 フォロー
27148
名もない管理人 2024/08/28 (水) 10:15:21 4e6ff@dcd1b

最近鏡ハードを始めて、EGOエイハブと戦いたいんですけど5章パックと独善的な傲慢、どっちを選ぶのがいいですか?
使ってるパーティーは沈潜パです。

通報 ...
  • 27157
    名もない管理人 2024/08/28 (水) 12:17:57 5e6f3@70e61 >> 27148

    5章パックだとエイハブ+愉快な仲間たちと戦う可能性があり、その場合沈潜殺到があっても面倒だし無いとかなりキツイです。
    独善的な傲慢ならぶたしこかEGOエイハブなので、選ぶならこっちですかね。

    27159
    名もない管理人 2024/08/28 (水) 12:28:02 修正 a6684@4f996 >> 27157

    独善的な傲慢かと。5章パックでピークォド三人衆を引くと、沈潜殺到以外での火力ゴリ押しがしづらい沈潜パでは、減算も扱う取り巻きの二人に掻き乱されるかもしれません。道中ではピークォド船員も出てきます。

    27162
    名もない管理人 2024/08/28 (水) 12:47:34 9d1ed@a2a70 >> 27157

    三人衆については置いておくとして、沈潜パで5章パックに行きたいならば道中の減産コイン持ちの敵にマッチ勝利できるように開幕沈潜付与や威力増加系ギフトを集められているならアリ
    ただし、そこまでやっても割とマッチ負けするので適宜ego切ったり回復したりする必要はある(独善的傲慢だとそこまで辛くない)
    周回目的なら絶対避けるべきパックの1つだけど沈潜殺到無しの肉斬骨断ほど無理ゲーじゃない印象

    27166
    名もない管理人 2024/08/28 (水) 13:02:53 4e6ff@dcd1b >> 27157

    ありがとうございます!
    一応5章パックは一回クリアしていて、道中&3人衆+沈潜殺到なしでかなり地獄見たのでどっちが楽かなと思ってたんですけどやっぱり傲慢パックの方が楽なんですね。大人しく傲慢パック選びます…
    あとEGOじゃないとマッチ勝てないくらいきつかったんですけどギフトをちゃんと取ればある程度はケアできるんですね。次回の参考にさせていただきます!