lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26951

30497 コメント
views
2 フォロー
26951
名もない管理人 2024/08/26 (月) 02:24:30 a487a@03000

もしかしてマッチモーション豪華にしたのってせっかく作った防御モーションと回避モーションが使われなくてモヤモヤしてたからでは?
防御スキルがない人格にも充電力場とか案内人のアレで防御モーション見れるし、ヒース限定だけど■■■■■戦で回避モーションも見れるし
ただ■■■■■戦以外で回避モーション見れた気がするんだけど何かあったっけ?kqeの"転入届の処理"にマッチ勝ちすると見れたっけ?

通報 ...
  • 26953
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 02:38:01 9a198@d8243 >> 26951

    囚人を使い捨てる前提の連続戦闘を実装した理由に敵の大技モーションを見てほしいってのもキムジフンが言ってしたな。
    ゲームに限らずクリエイターにとってせっかく作ったのに誰も見てくれないってのはやっぱり大きな悩みの種なんだろうな。