lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26920

30497 コメント
views
2 フォロー
26920
名もない管理人 2024/08/25 (日) 16:32:21 302b0@bda54

薬指の謝罪文いわく各所属でテーマが決まってるらしいけどロボトミー本社人格のテーマってなんなのだろうか

通報 ...
  • 26924
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 17:14:12 bb142@c5456 >> 26920

    会社のために死ぬ気で働いてくれる奴隷労働力

  • 26927
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 18:02:13 4a3ae@3a9a1 >> 26920

    ある程度は自己完結してることとか?

    26928
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 18:13:40 a6684@4f996 >> 26927

    今んとこ実装されてるL本社人格が3人だけだからなんとも言えないけど、後悔ファウ&魔弾ティスが条件達成で広域を使えるから星3人格は「広域使い」がテーマなのかなと思ってる
    提灯ドンキ(星2)は...分かりましぇん

  • 26929
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 18:20:04 修正 61824@03000 >> 26920

    破格の自己強化と対価としての不安定さとかじゃない?弾を使うたびに精神力を使って一歩間違えると味方を焼き尽くす魔弾、自分が傷ついた時に真価を発揮する提灯、精神力が下がると精神汚染のリスクがあったり、被弾しても問題ないようなスキル1を持つ後悔とか。

    26930
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 18:47:47 修正 a6684@4f996 >> 26929

    なるほど
    4章のEGOスーツ人格も
    ・被弾による精神減少を強みに変える狐ヒース
    ・自傷と引き換えに大量の破裂を付与する札クレア
    ・マッチ敗北で振動・破裂を付与するたぷメール
    って感じに不安定だしその説が強そうだな

    26932
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 18:53:18 0d0a5@0043d >> 26929

    ロマンのロ(ロマンはLじゃないけど)だ、デメリットはあっても尖ってることは素晴らしい。

    26959
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 10:40:51 c58a6@415af >> 26929

    デメリット付きでピーキーな装備って会社の備品としてはどうなんだ…と思わなくはないけどL社の鎮圧作業って
    ・集団戦だから一人に過度に負荷がかかったりデメリットが酷くなりそうなら交代できる
    ・そもそも再生リアクターの回復があるから多少のダメージや精神汚染は無視できる
    から社外で扱ってるリンバスがおかしいのであって本来そんなに重いデメリットではないのかもしれない
    え?支社にも本社並みのリアクターがあるのかって?そもそもソロとかアブノマの作業の時はどうするのかって?
    …知らん、教えてA君