lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26899

30501 コメント
views
2 フォロー
26899
名もない管理人 2024/08/25 (日) 08:53:53 a487a@03000

そういえば”ワイルドハント”ヒースクリフであって、”魔王”ヒースクリフではないんだよね。別物なのかな。

通報 ...
  • 26900
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 09:07:00 e0dbd@fcff9 >> 26899

    確実に同一人物ではないです。かなり近い世界線を辿っているのは確かなようですが。

    ワイルドハントはワイルドハントでパッシブでは魔王を名乗っているし、
    魔王は魔王でワイルドハンドであることは疑いようが無いので気分で名乗っている説はある

  • 26901
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 09:12:22 e0975@6f260 >> 26899

    そもそもみんな忘れている節があるが魔王ヒースは「ワイルドハントを引き連れている」から魔王と呼ばれたんであって自称してはいないんだよね

    26902
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 09:23:58 491ba@713ec >> 26901

    ファウストがいきなり魔王呼ばわりして世界観に似合わない肩書にビックリした記憶ある

    26907
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 11:36:04 92452@da9a6 >> 26901

    私の方のファウストが魔王と名付けたのか、ファウストの方が魔王と名付けたのか。

    26909
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 12:24:25 68c12@25c9a >> 26901

    私の方のファウストがかっこいいからウキウキしながら魔王って名付けたんやろなぁ…

    26910
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 12:33:51 ce9eb@15aa5 >> 26901

    🕰「カチカチ(魔王・・・?あんまり魔王って感じしないんだけど)」
    ファ「魔王です。」
    🕰「カチカチ(え、でも・・・)」
    ファ「魔王です。」

    26917
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 14:54:36 e0dbd@fcff9 >> 26901

    ふともしかしてと思って見に行ったら最終戦で魔王の自称もしてたわ
    魔王ヒースクリフも案外気に入ったのかもしれん
    画像1