lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26891

30500 コメント
views
2 フォロー
26891
名もない管理人 2024/08/25 (日) 02:57:30 7710d@4d7c1

鏡の火傷パってリウ星2勢を抜いて最適性の5人で回るのってあり?多少マッチ力不足の囚人が混ざってもフルメンバーのほうがいいのかな

通報 ...
  • 26892
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 03:15:18 752b7@bfc41 >> 26891

    敵が6人の戦闘はそうそうないから、5人で回すのは全然ありだと思う
    もしくは6人目だけ他の星3、例えば資源の噛み合いがいいWドンキとかを入れるのもあり

    26893
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 03:22:16 7710d@4d7c1 >> 26892

    ありがとう。とりあえず5人で回してみて無理ありそうだったら他の囚人ピンで採用してみる

  • 26894
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 03:30:53 43b6c@dbe0e >> 26891

    最適正5人ってリウイシュロージャと夜明けと魔弾とあと1人誰だろう…?
    合成ギフトの発動条件さえ満たせるなら他の統一パも含めて6人目は自由でいいんじゃない?
    うちの火傷パは単純な手持ち不足だけど夜明けの変身維持諦めてマルクラファウスト差したら1人で大暴れしてくれてるよ

    26895
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 06:11:08 e749e@350e5 >> 26894

    自分はリウ良秀イシュロージャと夜明け、魔弾の5人にツヴァイグレおじを突っ込んでるわ
    不足しがちな暴食資源目的だけど俊足を生かしたまやかし発射台や過ぎし日で夜明けの精神回復と雑に便利よ

    26897
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 07:35:26 9a1bd@cf1d0 >> 26894

    リウ良秀は実質星3なんで…

    26898
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 07:35:57 修正 f048d@0e9ec >> 26894

    俺はテーマパーティにはテーマ外からの助っ人入れたくないマンなので怠惰供給のためにリウムルソー入れてる。ちゃんとギフト揃えれば足引っ張られることもないし