lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26884

30501 コメント
views
2 フォロー
26884
名もない管理人 2024/08/25 (日) 00:09:21 eb391@524c2

「入手可能・不可能な人格・E.G.O一覧」で見つけられなかったのだけど、ウーティスの「次元裂き」とか「永続」って今のガチャでも出てくるんでしたっけ?
今シーズンまだ出てくるなら交換後回しにしようかとも思ったのですが

通報 ...
  • 26885
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 00:21:53 f798e@d6255 >> 26884

    ガチャで出る
    なのでシーズンパス産ego以外の諸々の交換は最低でもヴァルプルギス後までは極力控えておいた方が良いです

    26886
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 01:20:38 752b7@bfc41 >> 26885

    逆に次元裂きと永続以外がすべて獲得済みならこの2つを今交換してもいいかもです
    ヴァル産E.G.Oのすり抜けが起こらなくなるので

    26888
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 01:36:40 a10cd@9a2da >> 26885

    取得すれば出なくなるEGOの交換は自身の状況次第な気がするね、そもそもがすり抜け目当てならヴァルプルギス待つのもいいと思う
    自分は前回のヴァルプルギスで限定EGO1/2枚取得するまでに恒常EGO6枚すり抜けて1.5天井くらいまで長引いて滅茶苦茶しんどかった、ある意味手札は潤ったが

    26896
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 06:35:53 eb391@524c2 >> 26885

    皆さんありがとう!助かりました
    ヴァルプルギスまではとりあえずおはガチャで狙ってみます!