lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26873

30501 コメント
views
2 フォロー
26873
名もない管理人 2024/08/24 (土) 21:17:05 69522@ac5ea

ここで聞いていいことなのか分かりませんが質問させてください(課金についてです)

今更気づいたのですがAndroid版で狂気課金し、初回+ボーナスで2倍の有償狂気を得ていたのですがSteam版はまた別で課金すればボーナス狂気貰えることがわかりました。おはガチャや次回シーズンパス用に早速課金したのですがこれってiOS版も別扱いになりますか?またボーナス貰えるのかなと思いました。

iPadやiPhone買おうか悩みました。

通報 ...
  • 26874
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 21:25:38 f3a8d@e5e20 >> 26873

    仮に貰えたとてiPad代で差し引きマイナスでは……?
    もし出来るなら知り合いのiPhoneユーザ−にアカウント連携させてもらって課金だけするとか?

    26875
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 21:35:23 69522@ac5ea >> 26874

    すみません、自分の勘違いでした
    1周年でリセットされてたっぽいです
    異なるプラットフォームでも紐づけしてるアカウントが同じであれば共有されるっぽいです