lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26867

30500 コメント
views
2 フォロー
26867
名もない管理人 2024/08/24 (土) 19:21:07 bf29b@6fff4 >> 26866

他に比べると道中は
マッチョ弱めで初動が遅いのがネック。
ボス戦は強いんだけどね。

通報 ...
  • 26868
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 20:36:47 2c812@32a88 >> 26867

    幻想体系のボスなんかは強み感じるけど精神力あるボスが増えてきて強みも薄れてきてる感じする

  • 26870
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 21:03:04 14a8c@8e96d >> 26867

    昨日カセッティと沈潜パでダラダラやってたら適当なマッチで広域マッチ負けして30分くらい戦うハメになった
    皆も鏡ハードを適当にやったら…ダメだぞ!(数人死んだけど水袋でほぼ満タンまで戻して勝った)

  • 26876
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 21:40:34 a4e85@6075c >> 26867

    沈潜パのカセさんは沈潜溜めて殺到させれば瞬殺で凄い楽、精神力下げてマッチボロボロにできるし
    逆に殺到ないとだいぶめんどくさそう

  • 26878
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 22:31:45 d5fc7@83351 >> 26867

    殺到役の梅イサンが回数食いがち&スキル1マッチ弱すぎで微妙に使いづらいのがネック
    殺到付きのEGOが待ち望まれる