lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26825

30501 コメント
views
2 フォロー
26825
名もない管理人 2024/08/24 (土) 01:14:13 09527@c039e

今のエンケファリン2回割から3回割に増やすか迷ってます(シーズンパスあり)
人格・egoは揃い切ってないんですが、皆さんは何回割してますか

通報 ...
  • 26826
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 01:25:30 a28bd@d9fef >> 26825

    自分はエンケファリンボックスを滅多な事がない限り温存してますね
    なんだかもったいない気がして

    26828
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 02:20:27 aa8e5@d6255 >> 26826

    ボックスに関しては後生大事に取っておくよりもさっさと消費して、少しでも早くランクを上げることで石を使ったエンケファリン補充の効率を向上させたい

    26829
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 03:57:42 bf29b@49414 >> 26826

    温存もいいけど、ボックス貯めたところで
    すぐに欠片に変換できるわけじゃないから、
    ある程度は吐き出した方が良いと思う

  • 26827
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 02:14:36 97601@d6255 >> 26825

    毎日2割りで鏡周回してます
    流石に3割りは毎週貰える狂気から足が出るのでやめた方がいい
    ヴァルプルギスという定期的に溜め込んだ石を吐き出す機会があるので少しずつでも貯蓄しておくのがマスト

  • 26832
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 07:40:27 c9533@48a1f >> 26825

    自分は基本3回割り派。詫び狂気やイベントとかで3回割でも狂気が不足することはない(体感)
    ただ自販機効率は良い分、狂気が増えもしないのでヴァルプルギスには対応できなくなるのが難点
    ヴァルプルギスに向けて抽出チケットを貯め込めるなら3回、ガチャもたまに引きたいなら2回推奨かな

  • 26833
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 10:12:44 修正 5e6f3@70e61 >> 26825

    基本は1日2回割、気分で1回割だったりする派。結局ダンジョンや彩光をどれだけ回るのか次第だと思うわ。
    そんな私のパスレベルは828。主要人格は同期IVレベル45だけど、残りは同期Ⅲレベル40もしくはレベル1だったりもする。
    ただ確実に言えるのはヴァルプル分の狂気は溜めた上でやった方がいいかな。

  • 26835
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 11:30:24 13f39@cee5a >> 26825

    月狂気2種買って週に27回割ってる。全人格、全EGO同期IV目指してダンジョン回ってるけど終わりが全然見えない。