lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26777

30501 コメント
views
2 フォロー
26777
名もない管理人 2024/08/23 (金) 13:17:17 ef2fc@bd0c2

鏡で呼吸パ・火傷パが安定してきたので他のコンセプト育てようと思うんですけどなにがおすすめですか?
ちなみに候補パーティーの使えそうな所持人格は
振動 
育成済み 後悔(+永続)、ユロジホンル&良秀、LCCBイシュ
未育成  バラムルソー&グレゴール

沈潜 
育成済み 魔王、ハイツのバトラー2名(両同期3)
未育成 メイドイシュ、DHホンル&ムルソー&イサン

出血 
育成済み 船長
未育成 賊ゴール、中指ムルソー、にぎにぎコンビ以外のN社、鉤ホンル、スタバ、薬ウーティス、黒雲ゴール、黒雲ロージャ

破裂と充電はコアになる☆3が居ないので後回し予定

って感じです

通報 ...
  • 26780
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 13:23:31 bb142@c5456 >> 26777

    現在のイベントではかなり風向きが悪いから出血は後回しで良いとしてオススメは沈潜、その手持ちだとDH勢を全員育てるだけでも十分やってける(雑にごり押ししたいなら梅イサンは必須ではあるが)振動はそのメンツだとあと奥歯ウーティスイサンT社ドンキロージャ揃えるだけでやっていけるけど正直そんな余裕ないだろうから…

  • 26781
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 13:25:43 84375@1e992 >> 26777

    永続あるんだったらホンルの低いなきごえと奥歯ウーティス交換したら振動パ完成じゃないかな

  • 26790
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 14:20:05 15ee6@d6255 >> 26777

    出血なら副船長グレゴール、薬指ウーティス、鈎ホンルを育ててお握りファウストと薬指イサンを交換すれば割と理想型の貫通出血パができる

  • 26796
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 14:54:29 ab1a6@3b1a3 >> 26777

    破裂はそもそも星3が全然足りてないから、7ファウとWイサンくらいいればあとは星2人格だけでも組めてしまうぞ!(なんならWイサンも必須とは言えないレベル)
    マストな星2は提灯ドンキと7ヒース。他にはデドラビムルソーとかバラグレとか突っ込んでおけばよし