lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26745

30501 コメント
views
2 フォロー
26745
名もない管理人 2024/08/22 (木) 22:50:17 134a2@d89e5

魔王ヒース使った感じ雑に強そうだけど馬状態時のスキル3大体表出るのがもったいないな 

通報 ...
  • 26748
    名もない管理人 2024/08/22 (木) 23:14:29 ee8ae@e5e20 >> 26745

    表出てもコイン1枚なら最低18だからマッチに弱いわけでは無いんだけど勿体無い感はあるよね

  • 26749
    名もない管理人 2024/08/22 (木) 23:19:52 e0dbd@fcff9 >> 26745

    鏡だとぼろ切れ見つけたら3秒で取ってます
    沈潜の道中火力として非常に偉い

    何なら偉すぎて1発目に消し飛ぶせいで2コイン目の討伐時の精神回収できなくて偉くない
    サポパで精神サポートは欲しくなる

  • 26758
    名もない管理人 2024/08/22 (木) 23:48:07 14a8c@8e96d >> 26745

    両方表でも150出たからさすがに安定したらちょっとヤバそうではある
    その0はなんだシンクレア 聞いているのか

  • 26764
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 01:49:02 bb142@c5456 >> 26745

    オートで使ってるだけでも相手を蹂躙できる現行トップの汎用性があるからそれだけでもうれしい