lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26601

30501 コメント
views
2 フォロー
26601
名もない管理人 2024/08/21 (水) 22:12:50 b85a0@07b16

今のところシーズン4人格,EGO全部持っているんですけど明日のヒース交換したら鉄道の限定000確定チケットって欠片引換券になっちゃうってことですかね

通報 ...
  • 26603
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 22:20:26 51508@9586c >> 26601

    はい

    26605
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 22:25:42 bf29b@15aa5 >> 26603

    次シーズンまだ持っていこう

    26606
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 22:37:16 修正 b85a0@07b16 >> 26603

    すいません次シーズンに確定チケット持ってくと何かありましたっけ?

    26607
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 22:38:23 e0dbd@fcff9 >> 26603

    無いです。そのまま該当シーズン星3確定チケットとして残りますね。

    26608
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 22:44:23 51508@9586c >> 26603

    今使うと次シーズンに持っていける欠片が半分になるけど、次シーズンに使うとフルで欠片がもらえるので、そのことを言っているのでは?

    26609
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 22:44:56 ce9eb@15aa5 >> 26603

    今季の欠片⇒来季以降時に半分 になるよりは
    来季に使って来季の欠片にしたほうが生えてる方がお得

    26611
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 23:01:16 e0dbd@fcff9 >> 26603

    星3確定枠だけ見れば、
    今シーズンは明日のラスボス人格込みで6体

    欠片の期待値が
    (欠片400×未入手1) / 全体6 ≒ 66.67
    (欠片 50×済入手5) / 全体6 ≒ 41.67
    66.67 + 41.67 = 108.34

    となるので、期待値上は確定枠以外込みでも半分になってもそこまで変わらないですし、もちろん半分になった分も紐にはなるので
    出来れば回収して回してしまいたい気はします。(鉄道攻略がどうしても難しいのであれば別)

    26612
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 23:21:27 b85a0@07b16 >> 26603

    了解です 交換分の欠片は持っているんでヒースは交換してチケットは来シーズンに回します
    シーズンを越えるのは初めてなのですが、シーズン3人格用に欠片を貯めずに手持ちの強化に回したほうが良いんですかね?

    26613
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 23:29:35 e0dbd@fcff9 >> 26603

    好みではありますが、無理して使う必要は無いです。
    同期IVで性能が大きく変わるものがあれば強化してもいいですが、
    そのまま溜めておくのも全然アリです。

    最終盤でもなければ紐もいくらあっても困らないですからね。

    26614
    名もない管理人 2024/08/21 (水) 23:30:00 65527@dcd43 >> 26603

    シーズンを越えると、欠片の半分が紐に変換されます(箱は紐BOXに変換)
    欠片を貯めなかった場合、シーズン開始直後の実装キャラが交換、同期4にするのが難しくなるので、
    個人的には消費しない派ですね
    意見が割れる所ではあると思います

    26624
    名もない管理人 2024/08/22 (木) 03:09:03 b85a0@07b16 >> 26603

    アドバイスありがとうございました!