lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26379

30501 コメント
views
2 フォロー
26379
名もない管理人 2024/08/19 (月) 12:24:32 cade7@9e4d7

ホンルの実家ってどんなどこなんだろうな
Aとかヒューバートとかヘルマンとか翼の理事まで行くと金はあるんだろうけど
金そのものには頓着しなさそうな感じがあるし
都市で純粋な金持ちってなると何だろ
R社の現状復帰みたいな擬似特異点の特許たくさん持ってるとかかな

通報 ...
  • 26380
    名もない管理人 2024/08/19 (月) 12:49:03 a4e85@6075c >> 26379

    現状復旧はW社だ
    実家は金持ちだけでなく様々な翼とのコネもあるみたいだし何らかの名家かな

  • 26381
    名もない管理人 2024/08/19 (月) 13:03:15 c7a34@d7ba6 >> 26379

    金には困らなくて余所の翼にコネ入社できるってなるとA社かB社の重役の一族とかじゃない?
    個人的には髪色と言動からなんとなーくどこぞの珈琲が思い浮かぶが

    26384
    名もない管理人 2024/08/19 (月) 13:55:12 92452@da9a6 >> 26381

    ホンルのアイコンが眼玉+貨幣単位が「眼」から都市監視と造幣(予測情報。確定じゃない)のB社一族かなと思ってる。
    リンバス社に入社したのも家の老人方から「いろんなことを見てこい」ってことだったけど、監視してこいって意味も含まれてそう。幼い頃から兄弟同士で殺しあうのが当たり前だったわりに兄もN社に就職してるしこっちも監視対象なのかな?

    章が来てないキャラの考察は楽しいなぁ

  • 26385
    名もない管理人 2024/08/19 (月) 14:32:01 cade7@39178 >> 26379

    おおぅ誤字が多いね、まぁそのままでええか
    ホンルですらガファンに詰られる出来らしいし各翼の重要ポストを多く輩出してる名家とかもあり得るのね
    ホンルをリンバス社に差し向けたお婆様とやらが女傑イメージだし
    上の人も言う様にホンルへの期待だけとも思えない感じでメイン章が待ち遠しい