lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26277

30504 コメント
views
2 フォロー
26277
名もない管理人 2024/08/17 (土) 00:57:44 9a198@d8243

これワイルドヒース使っている時に時計ヅラが■■■■■削除したのバレたらこっちが復讐される側に回ってガチでヤバいことにならない…?

通報 ...
  • 26278
    名もない管理人 2024/08/17 (土) 06:24:44 c7a34@3572e >> 26277

    主導権握ってるのこっちのヒースなんだから大丈夫でしょ
    人格に呑み込まれて魔王化したら別だけど
    というかずっと疑問なんだがワイルドヒースって消されたキャサリンの事覚えてんの?

    26279
    名もない管理人 2024/08/17 (土) 06:57:40 a6579@3596c >> 26278

    覚えてないから復讐や怒りの理由が分かってない

  • 26280
    名もない管理人 2024/08/17 (土) 08:16:05 f048d@a6171 >> 26277

    復讐する理由も怒りの原因もわからないけど暴れ回るの楽しぃ〜!
    のにいくら暴れてもなぜか全然スッキリしないんですけど!
    がPVでわかる範囲

  • 26307
    名もない管理人 2024/08/17 (土) 17:56:27 修正 a1108@10815 >> 26277

    我々プレイヤーが見ている神の視点とキャラが知り得る知識と視点を混同してはいかぬ(戒め)

    26312
    名もない管理人 2024/08/17 (土) 18:13:55 c7a34@2222e >> 26307

    戒めっていうか勝手に変な妄想してるだけというか…