lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26229

30504 コメント
views
2 フォロー
26229
名もない管理人 2024/08/16 (金) 18:52:56 9ae09@f6375

図書館仕様の反撃?について教えてください

通報 ...
  • 26233
    名もない管理人 2024/08/16 (金) 18:57:44 a4e85@6075c >> 26229

    相手から一方攻撃を受けた時に自動でマッチをする

  • 26234
    名もない管理人 2024/08/16 (金) 18:58:04 修正 61824@03000 >> 26229

    推定だけど自分に対する一方攻撃に大して1コインスキルで自動的にマッチを取る感じになる。
    実際の動作としては回避成功時に相手に最終威力分だけダメージを与えるのと同じ感じになると思われ。 

  • 26235
    名もない管理人 2024/08/16 (金) 18:58:29 e0dbd@fcff9 >> 26229

    Limbusで言えば「回避で攻撃を無効にするたびに相手を攻撃する」という認識で大体間違いないです

  • 26236
    名もない管理人 2024/08/16 (金) 18:59:24 4a3ae@3a9a1 >> 26229

    リンバス:一方攻撃を受ける→反撃で一方攻撃(一回きり)
    図書館:一方攻撃を受けそうになるとマッチ→勝ったら一方攻撃(勝つ限り使い放題)

  • 26240
    名もない管理人 2024/08/16 (金) 19:08:38 f2c8a@80071 >> 26229

    1つのマッチ内で使いまわせて別のマッチだと使えないんだっけ?

    26241
    名もない管理人 2024/08/16 (金) 19:17:51 f048d@0e9ec >> 26240

    修正後はそう。だから多ダイスページで骨断されるとえらいことになった
    修正前はターン終わるかマッチ負けするまで何度でも使えたので何ぶつけてもえらいことになった