lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26107

30504 コメント
views
2 フォロー
26107
名もない管理人 2024/08/14 (水) 21:25:20 1b0d9@fdacc

次のワイルドハント人格のヒースってさ、目的を知ることはなく手段である別世界の自分を消すという意識だけがあって
けど■■■■■が消えて別世界のヒースはワザリングハイツをとっとと去り戻ることが無くて、けどワイルドハントヒースは
自分の記憶を頼りに別世界の邸宅(ヒースがいると思い込んでいる場所)を襲う嵐となっているのに目的は絶対に果たせないの
味があると思いませんか?

通報 ...
  • 26109
    名もない管理人 2024/08/14 (水) 21:57:03 修正 ab1a6@13cd2 >> 26107

    よりにもよって、その人格を被るのがキャサリンのことを覚えてるヒースっていう
    復讐の理由を遂に知って絶望するのか、それとも人格被ってる最中はヒース君がキャシーのことを忘れるのか、さてどっちだ

    26121
    名もない管理人 2024/08/15 (木) 03:32:30 b85f3@ab55c >> 26109

    最終戦でキャサリンを忘れてるヒースをぶつける事でキャサリンに脆弱10入るよ

    26131
    名もない管理人 2024/08/15 (木) 08:18:48 d0993@c7673 >> 26109

    流石にそんな人の心案件…やりそうだな