自分は逆に、振動は今回の鉄道のターン短縮で初めて使ったわ。振動パ、というか反響パかな、は通常スキルが振動爆発ばっかりでデバフ付与量が貧弱すぎるのとその付与がEGO頼りだから、普段の鏡ダンジョンオート脳死周回でパーティ組む気になれないわ。いままで恒常人格ばっかりで他カテゴリに比べて少し層が薄い破裂あたりが次シーズンの人格で来るんじゃないかなと予想。
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自分は逆に、振動は今回の鉄道のターン短縮で初めて使ったわ。振動パ、というか反響パかな、は通常スキルが振動爆発ばっかりでデバフ付与量が貧弱すぎるのとその付与がEGO頼りだから、普段の鏡ダンジョンオート脳死周回でパーティ組む気になれないわ。いままで恒常人格ばっかりで他カテゴリに比べて少し層が薄い破裂あたりが次シーズンの人格で来るんじゃないかなと予想。
話が噛み合ってそうで噛み合ってなくて黄金の枝生える
振動はガツガツ貯めて爆発させて混乱にぶち込むだけなので脳死でいける
ユロ良秀とかいう回数大量付与人格も配布されたしな……
振動反響とか時間猶予とか考え始めると死ぬほどめんどくさいけど使わなきゃええねん
破裂で来そうなのは同意
デイリーボーナスは元々はあったけど無くなったんじゃなかったかな。
経験値チケット欲しいのはそれはそう。一応鏡ダンジョンでも貰えるようになる予定なんやっけ?早く欲しいね……
あと完全に無駄になるイベントポイントの余り分でも経験者チケット欲しいね……
鏡ダンジョンで経験値チケと紐もらえるはまだ考えてる段階。
開発もいろんな人格を使ってほしいと思ってるから育成面へのテコ入れはありそう。容赦なく囚人死なせて攻略してほしいって事で蘇生できるワイハンヒース実装するぐらいだし。
経験値は現状採光と課金だからなぁ…。
通常ストーリーみたいに採光でもストーリークエ同様キャラへ経験値入る仕様になったり、超絶ぼったくりレートでいいからイベントアイテムを経験値チケ交換とかのなったらいいなとかは多々思う。
紐は破片変換あるけど経験値だけはどうしようもできん。
イベント以外で極力鏡回りたくなくなってしまうし、
イベント中もイベントパックを毎回選ぶことに繋がってしまうから出来ればやめて欲しい
雑に回してもがんがん混乱させてくから強いんだけどなぁ振動パ
カエルの目玉とかあるし