lcbwiki

wiki管理/トップページ / 26027

30504 コメント
views
2 フォロー
26027
名もない管理人 2024/08/13 (火) 21:28:15 a4e85@6075c

皆がストーリーで一番詰まったところ教えてほしい
自分は演出激重でPCを落としてくる檀香梅に1ヶ月くらい詰まされた

通報 ...
  • 26028
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 21:36:09 583e0@e2009 >> 26027

    3章道中。
    レベルも打撃人格も足りず、フレンドのRメールに頼り切ったリリース時のおもひで。

    26031
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 21:40:53 bf29b@deace >> 26028

    K社職員のとこ…

    26052
    名もない管理人 2024/08/14 (水) 08:31:19 a3818@284f4 >> 26028

    末兄で3日留まって、なんかごり押しで勝てて濁流が理解できなくて1週かかった

  • 26029
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 21:38:42 f6b44@cfe8f >> 26027

    自分も3章道中。次点でクローマー戦かな。前者は2章まではLVとか気にしなくてもサクサク進めてたからその反動が来たのと、後者は3回くらい再チャレンジするまで火傷・出血で回復のパッシブに気づかなかった

  • 26030
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 21:38:45 45771@00e22 >> 26027

    私はバーバヤーガに火力が足りなくて苦戦してた

  • 26033
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 21:47:48 c100f@36737 >> 26027

    5章のお前のせいだなの前のトリオ戦(初日)
    試行錯誤の末、Wドンキに電信柱撃たせて嫉妬貫通タンクをさせるとかいう無茶でどうにか突破した記憶がある

  • 26034
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 21:51:35 c9d2f@8a878 >> 26027

    ありきたりだがドンラン
    なまじガチャ運良かったせいで全部オートでゴリ押しできたツケが回ってきた

  • 26035
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 21:59:48 9a198@d8243 >> 26027

    経験値採光回さずに突っ込んでいたらグイドやクロマーあたりでわからせられるのは定番。
    ただ個人的にはピークォドタウンの住民がやっぱりキツかった。

  • 26036
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 22:10:28 修正 14a8c@8e96d >> 26027

    本気で詰まったのは2章のアイド面(修正前)…同期の仕方&チケットの使い方を知らなかったが故に…(n回目)
    他は数回リタイアしたりしたけど戦略練り直したりしたらすんなりだったので本気で詰んだのはアレくらいですね

  • 26037
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 22:15:36 92452@da9a6 >> 26027

    開花EGOドンベク
    6人編成じゃないと出撃できないと思い込んでたので育成中途半端なのを無理に編成して大苦戦。
    少人数でも出撃できることに気が付いたらあっという間にクリアできた。
    思い込みの恐ろしさを知った。

  • 26038
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 22:21:47 38267@e151b >> 26027

    ヘアクーポン
    戦闘に対する理解も雑だったこともあって攻略みないと本当にどうにもならなかった

    26045
    名もない管理人 2024/08/14 (水) 00:32:55 7be26@d8447 >> 26038

    私もヘアクーポンで詰まったけれど、その理由はフレンドを利用していなかった+メンバーのレベルが低すぎたという理由なので色々試される事含めてあそこの足切り性能はヤバい
    とても勿体無く思いながら経験値採光を回した思い出

  • 26039
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 22:35:46 ab1a6@13cd2 >> 26027

    修正前クローマー
    リリース初期でフレンド機能を知らず、レベルが足りず、ガチャ運ゴミで星3が剣契イサンしかおらず、打撃属性をリウムルソーとマラカスシンクレアに頼っていた時期だったせい
    リウムルソーのスキル3当てた途端に超回復されたときは「やりやがったなプロムン!」と叫んだけど、まあ今ではいい思い出

  • 26040
    名もない管理人 2024/08/13 (火) 22:41:17 df5e5@0d906 >> 26027

    2-11
    リリース初期で多コインのマリアッチにボコされ続けた
    囚人ウーティスがなんとかしてくれた

  • 26048
    名もない管理人 2024/08/14 (水) 01:59:18 eb4be@1e992 >> 26027

    修正前の心が引き裂かれたヒースクリフ

  • 26050
    名もない管理人 2024/08/14 (水) 03:53:55 336f8@26a4d >> 26027

    クローマー(修正後)
    主力が火傷出血でそれ以外育ててなくてほぼ育成やり直し
    あとwiki見てなかったので同期化という仕様をそこまで全く知らなかった
    駆け足で進めたから育成不足に多々困らされたけど一番はここかな

  • 26057
    名もない管理人 2024/08/14 (水) 10:01:15 acb57@f89cc >> 26027

    奪泣きヒンドリーで2回負けた時かなぁ、出目は高ぇし回復もするしでシンプルしんどかった。

  • 26071
    名もない管理人 2024/08/14 (水) 12:53:13 14a00@9a7b5 >> 26027

    梅ドンベク
    そこでやっと戦闘を理解した