lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25926

30509 コメント
views
2 フォロー
25926
名もない管理人 2024/08/12 (月) 17:08:19 f048d@0e9ec >> 25924

7章は出血推しじゃないかなあと思う
リウと同じ中国系のホンル(8章)、初期E.G.Oとマッチの火で火傷持ってる良秀(9章)あたりで一気に増えると予想してる

通報 ...
  • 25927
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 17:12:02 e0dbd@fcff9 >> 25926

    7章は出血人格ももちろん出るとは思いますが、
    ヴァンパイアハンター的な組織が示唆されていたので、
    それらが出血以外の人格で来そうな気はします。(少なくとも出血が血鬼に効かない感じなので)

  • 25929
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 17:56:39 f048d@0e9ec >> 25926

    言われて見ると確かにハンター側が出てくる可能性を考えれば出血以外になるな。自分の浅さが恥ずかしい

  • 25930
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 18:09:23 655aa@c4879 >> 25926

    まぁ新規の組織も出しつつ血鬼陣営のキャラから2体くらいは出血人格も出してくれそうではある

  • 25932
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 18:11:19 c7a34@c9634 >> 25926

    ヴァンパイアハンターかぁ…モチーフはやっぱヴァン・ヘルシング系になるのかな

  • 25933
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 18:14:50 cfc02@b06d6 >> 25926

    にしてもどうやって血鬼を狩るんだろうな
    出血を吸収して干からびさせるとか燃やすとか紫外線照射装置くらいしか思いつかん

  • 25935
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 18:17:07 d2cc2@01e42 >> 25926

    火傷人格…!来るか…!朱色の十字人格!!(ヴァンパイアハンターと明言されてないけど、傷を焼いてしまうのは有効そうな気がする)

  • 25938
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 19:35:39 bb142@c5456 >> 25926

    ヴァン・ヘルシングとかいうただの狼男やそういった怪物に詳しい教授でしかなかったのに、どんどんあり方が捻じ曲げられてしまった哀れな男…まあ原作通りにしたら童貞3人と人妻による女性遍歴ヤバすぎ男討伐物語になっちゃうもんな…

  • 25939
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 19:48:30 c7a34@c9634 >> 25926

    まるでここ最近話題の忍者6万人殺した伝説の侍みたいだな

  • 25941
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 20:19:39 ce9eb@15aa5 >> 25926

    朱色の十字兄貴は図書館入る前に
    エレナに眷属化されてしまったからなぁ・・・