lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25783

30509 コメント
views
2 フォロー
25783
名もない管理人 2024/08/10 (土) 21:51:27 e0dbd@fcff9 >> 25781

基本的にきついのがダメージが足らなかった場合なので血の霧福袋に明鏡止水まであれば余裕で飛ばせますね

ちなみに被ダメー50%は乗算ではなく加算での計算なので血の霧等で倍率盛れていると影響小さくなります。
例えば別で100%+300%=400%になっている時に200%になるんじゃなくて350%になります。

……1Tなら分かるけどクイック盛れる充電ならともかく出血で2Tで沈むってどういう状況だ…?

通報 ...
  • 25784
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 21:56:15 ce9eb@15aa5 >> 25783

    ピグリティア使えばなんとか?

  • 25786
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 22:05:17 e0dbd@fcff9 >> 25783

    いやあれか、1T目に混乱で2T目に討伐だ
    こんなにギフト持ってても1T目に落とし切れないのか

    硬すぎるわこいつ

  • 25795
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 23:12:07 67469@479eb >> 25783

    このギフトでも1ターンキルできない相手は別に珍しくはない
    ストッパー持ち以外でも牛とかの方が硬い

  • 25797
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 23:21:51 e5ae1@9a4a4 >> 25783

    やたら長い前半戦
    混乱しなければ全回復
    出血で倒しきれないとマッチ威力増加でEGO強要による間接的な火力低下

    総合で言えばぶっちぎりの堅さ
    頭3個くらい抜けてる

  • 25799
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 23:25:41 e0dbd@fcff9 >> 25783

    >> 25795
    牛さんに限らずこいつ以外は出血ではじけ飛んでいくので全く気にならないんですけどね
    その体力で回復するな……!

  • 25801
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 23:30:05 67469@479eb >> 25783

    前半戦でスキル3と後悔士イサンのS2温存してやったら余裕で1ターンキル行けました
    硬さで言えばターン強制終了させられる時間殺人鬼が一番かなぁ

  • 25802
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 23:43:47 e0dbd@fcff9 >> 25783

    時間殺人鬼はフェーズ1は1Tで即落ち
    フェーズ2も血の霧だけですら、かかっても2Tで落ちるイメージしかないですが
    そんなに硬いですかね?

    前半戦抜きでもワープ列車ボスの方が硬い気がします

  • 25811
    名もない管理人 2024/08/11 (日) 00:36:12 67469@479eb >> 25783

    今回のボスは登場前から呼吸や攻撃レベル増加を得られる分楽な気がする
    あと殺人鬼は後半5部位で1スロずつ行動するから出血ダメージも全然入らないのに対して、単部位で5スロ分攻撃してくるから出血ダメ半減あっても全然出血で削れるし

  • 25813
    名もない管理人 2024/08/11 (日) 00:45:24 e0dbd@fcff9 >> 25783

    時間殺人鬼に関しては攻撃を無視して集中攻撃するのが最適解だったりしますね。
    大してダメージ貰わないので、1か所だけ集中的に殴って混乱からどんどん殴った方が収まりが良いです。

    何なら5枠スロットがあることを利用してイサン狐雨浴びせてもいいですね。
    振動-反響用に設定された怠惰1.5弱点、ユロージヴィホンル用に設定された貫通1.2弱点も相まって
    なかなかいいダメージ入ってくれます。