lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21784

22721 コメント
views
2 フォロー
21784
名もない管理人 2024/06/13 (木) 19:08:13 e0975@d4a93

今の所知ってる翼のトップが
コミュ症陰キャネグレクトおじさん(L)
腹黒エメラルドおばさん(K)
しかいなかったのでヒューバートさんちょっと好きになってしまった
なんかモノリスとかいう厄ネタ複数買ってるっぽいけど

通報 ...
  • 21786
    名もない管理人 2024/06/13 (木) 19:19:03 ab1a6@32892 >> 21784

    ねじれとEGOって紙一重だから、モノリス改良すればEGO発現のサポートにも使えるんじゃないかなと予想
    まあヒューバートさんがそういう使い方するかはわからんけど

    21789
    名もない管理人 2024/06/13 (木) 19:35:59 a4e85@24cb2 >> 21786

    童話読み聞かせばあちゃんも忘れるな

    21796
    名もない管理人 2024/06/13 (木) 20:39:35 37988@6b3d3 >> 21786

    消去法でトップにならざるを得なかったAはともかくKネキもヘルマンも私利私欲とかはなくて
    人類社会を世の中良くしたいって組織のトップ層に値する理想を持ってる感じするのよね
    個としての人はもうあかんし考えてる余裕ないって感じになってる気はするが・・・