lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21686

29798 コメント
views
2 フォロー
21686
名もない管理人 2024/06/12 (水) 20:37:08 4e83c@68a96

ア……アノ……はじめて選択できる断片箱が100超えたので誰の断片を交換しようか悩んでいるのですが……
誰かおすすめとかありますか…? 乱数で獲得数上下するのでなんともいないですけど……。
良秀が今100超えたあたりです……。

通報 ...
  • 21687
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 20:41:42 e0dbd@fcff9 >> 21686

    とりあえず今何を持っているのかが知りたいです。
    選ぶのであればまだ主力で使う星2以上が居ない人格、
    一通りそろっていればとりあえず持っとけのファウスト水袋や
    鏡ダンジョンで向きの人格なんかも視野です。

    21690
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 21:03:09 4e83c@68a96 >> 21687

    持っている鏡であれば
    剣契 イサン、ドンキ、シンク
    リウ ロー、良秀、ムル、ホン、グレ
    シ ヒー、イシュ
    ロボトミー ファウ、シンク
    ぽん ホン
    セブン イサ、ヒー、良秀
    センク ドンキ
    ツヴァイ グレ、ロー、ファウ、シンク
    N社 シンク(握)、ドンキ、ロー
    です、はい…

    21693
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 21:14:36 e0dbd@fcff9 >> 21687

    見た限り大分揃ってますね、
    ムルソーとウーティスが主力で使っていく人格がなさそうですが、
    ムルソーは前シーズンイベントで今入手できない剣契以外はちょっと見劣りするので放置
    ウーティスなら奥歯事務所辺りになると思いますが、

    暫く様子見でいいと思います。

  • 21688
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 20:44:12 修正 27406@cca4a >> 21686

    箱が100個で各人格の破片の最大数も100程度だと、期待値的に破片数400まではまず届かないのでは……?
    イベントも始まりますし、もう少し溜める感じで良いのではないかと。
    交換のおすすめは手持ちにも依りますが、リセマラオススメ人格のページが参考になると思います。

    21692
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 21:08:19 4e83c@68a96 >> 21688

    リセマラに載っているおすすめは大体いますね……。でも参考になりました! ありがとうございます。

  • 21689
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 20:44:18 14a8c@8e96d >> 21686
    1. 急いで同期を進めたい人格、EGOがいる? YES→その囚人で開ける
                           NO→2へ
    2. どうしても欲しい人格、EGOがいる?   YES→その囚人で開けつつ、足りなければイベント補給等で追加する
                           NO→3へ
    3. 紐が足りない?            YES→紐採光を回せ
                           NO→備蓄する
    21691
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 21:04:59 4e83c@68a96 >> 21689

    紐、足りなさそうなので保留しておくのありですね……。ありがとうございます。

  • 21701
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 23:59:43 b49c7@2d04a >> 21686

    私なら永続ファウスト狙いたいからそこで使うかな
    イベント限定人格やEGOは装備してるだけでイベントアイテムの入手量を増やしやすいし