lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21683

29798 コメント
views
2 フォロー
21683
名もない管理人 2024/06/12 (水) 19:36:50 修正 14a8c@8e96d

よお、管理人。エンケファリン管理の人だ。
イベント開催前日ってことで、いつもの通告をしに来たぞ。ちょっと長くなるが、勘弁してほしい。

何回も言っているし、慣れている管理人には耳タコかもしれないが、イベント進行に必要なのはエンケファリンだ。モジュールじゃない。
メンテナンス終了と同時にイベントを進めるなら…エンケファリンをモジュールに変換するのは控えた方がいいな。
一応狂気やエンケファリンボックスを使うことでカバーもできるが…その辺りの判断は各管理人で決めてくれ。
毎回忠告はしているんだが…それでも忘れてたという管理人が多いから、今回はちょっと目立つようにさせてもらったよ。

今回のイベントは6章クリアが前提…ということで自分は参加できない…と思う管理人もいるかもしれないが、メインストーリーの道中でも初期報酬でイベントアイテムがもらえる。
この際にメインストーリーを進めつつ欲しいアイテムを交換して、育成しながら進めるのもいいかもな。
その他だとイベントアイテムは紐採光では出ない。鏡ダンジョンのクリア報酬で入手できるぞ。入手量は変わるのは難易度だけだ、ノーマルでも十分集められるぞ。
全部取るのに必要なイベントアイテム数は4000個だ。時間効率の良いイベントダンジョンか、副産物のある鏡ダンジョンを選ぶかは管理人が決めてくれ。時間殺人時間だけに。

同時にイベント限定抽出も開催される。こっちは今のシーズンの間なら自販機で交換、抽出での入手はできるが、次シーズンの間は抽出も交換もできない。注意してくれ。
イベント報酬に抽出チケットが20枚確認されているのと、セレクトボックスも交換に入っている。ストーリーを進めれば初期クリアボーナスで狂気も貰える。
交換を使うか、抽出で狙うかは管理人次第だ。己の運か時間を取るか…ってやつだな。時間殺人(ry

通報 ...
  • 21684
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 20:19:47 ce9eb@15aa5 >> 21683

    オイ、時計ヅラ。狂気でエンケファリン補充すればいいだけじゃねぇのか?

    21685
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 20:23:28 e0dbd@fcff9 >> 21684

    私は頭の中すっからかんな時計面
    狂気をモジュールまで変換した後に気付き
    エンケファリンボックスを砕く男