lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21603

22721 コメント
views
2 フォロー
21603
名もない管理人 2024/06/11 (火) 12:37:55 ed30a@1705a

振動パは後悔ファウスト・奥歯ウーティス・T社ホンルと良秀(内定)の他に後2人はどうすればよいだろ
残りでウーフィヒース以外の振動人格はマッチキツイねんな…

通報 ...
  • 21604
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 12:44:39 e0dbd@fcff9 >> 21603

    無難にマッチ力の高いウーフィヒースとバラロージャ(沸き立つ腐食付き)になると思います。

    ウーフィヒースは色も結構偉いですね(主に憂鬱・傲慢)

    バラロージャは道中は沸き立つ腐食orS3で頑張ってもらいます
    怠惰x2 憂鬱x2 傲慢x2で撃てる4枠広域なので結構コスパいいんですよね
    振動爆発もあるので混乱までかなり持っていきやすいです

  • 21606
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 13:13:43 1c39a@1898b >> 21603

    ウーフィは付与力が悲惨だから道中担当だけしてボスはバラムル(振動威力付与量が高い・パッシブとS2の攻撃威力減少で見た目よりマッチパワーとPT貢献度が高い・後悔と執行で振動爆発EGO二刀流)で行くつもり 重畳の仕様次第では崩壊もワンチャンあるけどね

  • 21609
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 14:54:39 b85a0@085ea >> 21603

    横からすみません
    後悔ファウストを持ってない場合って誰が入りますか?

    21610
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 15:14:01 a4e85@24cb2 >> 21609

    後悔は強いけどパーティが成立しないほどじゃないから寄せ集めても何とかなると思う
    逆に代わりになる人格も居ないけど

    21611
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 15:37:03 b85a0@085ea >> 21609

    ありがとうございます
    永続引いて次のヴァルプルギスを待ちます