lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21557

29796 コメント
views
2 フォロー
21557
名もない管理人 2024/06/10 (月) 21:15:51 9a198@b7c2a >> 21555

難易度によって交換素材の量が変わることはないから交換素材集めならシミュレーション周回で大丈夫かと。

通報 ...
  • 21558
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 21:22:30 44d61@2af51 >> 21557

    それなら心置きなく周回できます、ありがとうございます!!

  • 21560
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 21:28:05 e0dbd@fcff9 >> 21557

    一応難易度によって交換素材の量は変わってしまいますね
    前回の剣契イベントを参照すると、踏んだイベントマス数に応じてポイントを貰えましたが、
    ハードの方が単純に攻略階層が1層多かったため多くもらえました。

    もっとも何週もするのであれば誤差なので、そこまで気にしなくても大丈夫です。

  • 21561
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 21:33:10 e0dbd@fcff9 >> 21557

    すみません、何なら明記されてましたね(イベント専用パックはリトルネッロの最終階層からしか出ない)
    告知によればより多くもらえるらしいですが、どのくらい差が出てくるのかは実際にイベントが来てからですね
    シミュレーションだけで十分完走できるのであれば、週報酬獲得後以降はシミュレーションだけで大丈夫です。
    画像1

  • 21574
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 01:18:12 44d61@2af51 >> 21557

    肉断の時はハードをできなかったので最終回層がどのぐらい素材がもらえるのかどんなふうに変わるのか未知すぎて…きっと完走はできると信じてのんびりかまえようと思います。