lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21539

22996 コメント
views
2 フォロー
21539
名もない管理人 2024/06/10 (月) 20:22:15 2e6c5@25f0d

絡縺の縺て字、文字化けでしか見たことないから誤字ってないか不安になる
振動重畳も説明ないし

通報 ...
  • 21540
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 20:24:34 e0dbd@fcff9 >> 21539

    絡縺の説明の中に含まれては居ますが、
    正直個別で乗っけて欲しかった感はありますね

  • 21541
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 20:25:07 5e6f3@f5442 >> 21539

    縺れる(もつれる)やで。糸が縺れるとかで使う。
    絡まって縺れるで絡縺やな。

  • 21542
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 20:27:27 65a8c@c7673 >> 21539

    (もつ)れる」だな
    絡み合う(髪が縺れる)、自由が利かなくなる(舌が縺れる)、なんて意味

    某hageまくるゲームだと「縺れ糸」なんてアイテムがあったりするので、知ってる人は居るんじゃないかな

  • 21549
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 20:55:41 2e6c5@25f0d >> 21539

    木主です
    はえ〜、これでもつれるなんか。博識ニキネキ三月やで。
    これ今後もレア漢字出てきたら読めるか不安だあ