lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21502

22721 コメント
views
2 フォロー
21502
名もない管理人 2024/06/10 (月) 19:14:36 57898@adb9f

振動これでまともに使えるかって思ったけどまだ微妙か?
振動使ったことある管理人教えて

通報 ...
  • 21504
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 19:24:41 c100f@36737 >> 21502

    振動は威力も回数もまともに盛れる奴がそもそも少なすぎる、
    そしてその人格(LCCBイシュと奥歯シンクレア)が非力すぎるってのが最大の問題だと思うんだ
    そのくせ今回含めて「振動回数減らす代わりに強化した振動爆発ができるよ!」って人格やEGOばかりで…

    21514
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 19:41:43 dd4ec@15a36 >> 21504

    奥歯シンクは特に非力に感じる
    せめてs1に「自分の回数5回でコイン+1」があればまだまあ…とか思えたんだけどなぁ

  • 21505
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 19:25:27 59eba@19cf0 >> 21502

    もう2人くらい、単純に時代に沿って強いスキル(威力)をもつ振動人格が実装されれば、鏡ダンジョンでは道中もそんなに苦戦せず、幻想体相手は反響で一気に削れるから、使いやすくなるんじゃないかな?ただ、「自身に付与する振動回数」が限られたサポパでしか増やせず、加えて現状どのギフトでも増やせないのが鼻につく

  • 21507
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 19:28:41 e0dbd@fcff9 >> 21502

    鏡では、現状ボス戦は元々苦戦せず今回でさらに強化され、
    道中はオートマッチ性能だけ若干難点だったので、
    普通に強い振動人格が増えるだけで十分ですね。

    ストーリー適正はYD組がどの程度ただただ強いかによります。

  • 21521
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 19:47:56 de194@53125 >> 21502

    めっちゃ使えると思うわ、出血パ見てもらえば分かるけど鏡ダンジョンの外ではおおよそマッチ力とコイン枚数さえあれば良いから。Tホンルは絶対マッチ強いと思うし、T良秀は殲滅力底上げしてくれる。
    鏡ダンジョン内でも永続効果を反響つければ破裂パビビるレベルのダメージが出ると思う。
    (疑問としては反響に反響を組み合わせることができたり、合計3つの効果を組み合わせられるかは分からんが。)