振動これでまともに使えるかって思ったけどまだ微妙か? 振動使ったことある管理人教えて
振動は威力も回数もまともに盛れる奴がそもそも少なすぎる、 そしてその人格(LCCBイシュと奥歯シンクレア)が非力すぎるってのが最大の問題だと思うんだ そのくせ今回含めて「振動回数減らす代わりに強化した振動爆発ができるよ!」って人格やEGOばかりで…
奥歯シンクは特に非力に感じる せめてs1に「自分の回数5回でコイン+1」があればまだまあ…とか思えたんだけどなぁ
もう2人くらい、単純に時代に沿って強いスキル(威力)をもつ振動人格が実装されれば、鏡ダンジョンでは道中もそんなに苦戦せず、幻想体相手は反響で一気に削れるから、使いやすくなるんじゃないかな?ただ、「自身に付与する振動回数」が限られたサポパでしか増やせず、加えて現状どのギフトでも増やせないのが鼻につく
鏡では、現状ボス戦は元々苦戦せず今回でさらに強化され、 道中はオートマッチ性能だけ若干難点だったので、 普通に強い振動人格が増えるだけで十分ですね。
ストーリー適正はYD組がどの程度ただただ強いかによります。
めっちゃ使えると思うわ、出血パ見てもらえば分かるけど鏡ダンジョンの外ではおおよそマッチ力とコイン枚数さえあれば良いから。Tホンルは絶対マッチ強いと思うし、T良秀は殲滅力底上げしてくれる。 鏡ダンジョン内でも永続効果を反響つければ破裂パビビるレベルのダメージが出ると思う。 (疑問としては反響に反響を組み合わせることができたり、合計3つの効果を組み合わせられるかは分からんが。)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
振動は威力も回数もまともに盛れる奴がそもそも少なすぎる、
そしてその人格(LCCBイシュと奥歯シンクレア)が非力すぎるってのが最大の問題だと思うんだ
そのくせ今回含めて「振動回数減らす代わりに強化した振動爆発ができるよ!」って人格やEGOばかりで…
奥歯シンクは特に非力に感じる
せめてs1に「自分の回数5回でコイン+1」があればまだまあ…とか思えたんだけどなぁ
もう2人くらい、単純に時代に沿って強いスキル(威力)をもつ振動人格が実装されれば、鏡ダンジョンでは道中もそんなに苦戦せず、幻想体相手は反響で一気に削れるから、使いやすくなるんじゃないかな?ただ、「自身に付与する振動回数」が限られたサポパでしか増やせず、加えて現状どのギフトでも増やせないのが鼻につく
鏡では、現状ボス戦は元々苦戦せず今回でさらに強化され、
道中はオートマッチ性能だけ若干難点だったので、
普通に強い振動人格が増えるだけで十分ですね。
ストーリー適正はYD組がどの程度ただただ強いかによります。
めっちゃ使えると思うわ、出血パ見てもらえば分かるけど鏡ダンジョンの外ではおおよそマッチ力とコイン枚数さえあれば良いから。Tホンルは絶対マッチ強いと思うし、T良秀は殲滅力底上げしてくれる。
鏡ダンジョン内でも永続効果を反響つければ破裂パビビるレベルのダメージが出ると思う。
(疑問としては反響に反響を組み合わせることができたり、合計3つの効果を組み合わせられるかは分からんが。)