lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21465

22721 コメント
views
2 フォロー
21465
名もない管理人 2024/06/10 (月) 04:29:42 006b0@b7c2a
通報 ...
  • 21466
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 07:42:44 4938b@f1563 >> 21465

    そういやヴェルおじって左利きなんだな

    21468
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 08:50:02 f048d@ff448 >> 21466

    リヴァイアサンだと右手で振ってる

    21470
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 08:59:21 50079@de86c >> 21466

    ・元々は敵グラで作ったのを左右反転したから
    ・ただの物量戦で利き手を使うまでも無いから
    好きな理由を考えよう

    21473
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 11:34:18 01fbc@d3d99 >> 21466

    スキル画像で両方の手を使っているから両利き説

    21475
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 11:54:06 659de@e2009 >> 21466

    強化施術に両利き化とかありそう

    21477
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 12:22:24 修正 fa8ee@c7673 >> 21466

    トマリーに切りかかる時は右手で、紫の涙とやりあってる時は左手もしくは両手持ち
    その両手持ちも右手を添えてる場合と左手を添えてる場合とがある
    住民庇って左手負傷してからは右だったけど、膝を突いた時には左手で持ってた(右腕も負傷してたっぽい?)

    後はギャラリーだと右手でグラディウス振るってたけど、過去に組織を潰したときは、尋問中左手で相手を抑えてたり、パスワード代払う際も左手でグラディウス持ってたかな

    戦闘ではないけど、事務所の面子と食事してるときは左手でコップ持ってたし、クリスマスプレゼントも左手持ちだった
    けど名刺渡す時やメガネを拭く時、資料を引っ張り出す時、競売の番号を掲げる時は右手なんだよな

    多少なりと力を使う際は左手がメインな雰囲気はあるけど、細かいところで右手を使う辺り、クロスドミナンスじゃないか?

  • 21467
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 07:52:12 5e6f3@f5442 >> 21465
    21478
    名もない管理人 2024/06/10 (月) 12:28:56 d13ee@d11d6 >> 21467

    大体5000ぐらいじゃないかな?