lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21436

22721 コメント
views
2 フォロー
21436
名もない管理人 2024/06/09 (日) 18:15:41 41b60@4e2ec >> 21434

直接ダメージが入る訳でも無く、バフデバフが特段強いスキルが囚人にある訳でも無く、混乱が意図しないところで暴発してしまう可能性があるのが問題だったわけで、振幅変換で問題点2つが改善されてかなり強くなったと思う
しかも最後の暴発の問題に関しても合成ギフト強化で混乱区間が追加で生えてくるようになってある程度改善されたし、普通にもう強い状態以上じゃないかな

通報 ...
  • 21437
    名もない管理人 2024/06/09 (日) 18:36:18 fdeb6@d89e5 >> 21436

    バトラー人格の時も三号線の時も同じレス見た

  • 21438
    名もない管理人 2024/06/09 (日) 19:02:01 f048d@0e9ec >> 21436

    E.G.Oで爆発させられるのも強い。他のバステでありがちな欲しいスキルがなくてチャンスを見逃すってことがない

  • 21443
    名もない管理人 2024/06/09 (日) 20:39:15 4092f@66936 >> 21436

    むしろEGOに依存気味のが個人的には気に入らないな
    鏡で使うのがメインだから資源は問題ないだろって考えの人もいるが
    ストーリーでも鉄道でも満足に扱えないなんて息してないも同然じゃないか?
    沈潜ぐらいにはEGO抜きで戦えるようになって欲しいんだが

  • 21444
    名もない管理人 2024/06/09 (日) 20:47:18 0d0a5@0043d >> 21436

    EGOの振動爆発は振動回数減らないの多いからねぇ

  • 21447
    名もない管理人 2024/06/09 (日) 21:28:00 a492a@89364 >> 21436

    ストーリーなら出血よりかはましだと思うけどね振動
    いま振動爆発消費するキャラクターばっかで振動回数稼ぐキャラが全然いないからフィリップシンクレアの振動版きたら形になると思うよ

  • 21452
    名もない管理人 2024/06/09 (日) 22:41:15 2e6c5@25f0d >> 21436

    出血もそれ自体が強いわけじゃないからな…まだまだ回数付与が苦手でダメージソースとしては期待できない。
    出血人格が出血関係なく強いのと、血の霧をはじめギフトが強いので目立ってるから