lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21283

22721 コメント
views
2 フォロー
21283
名もない管理人 2024/06/07 (金) 10:18:56 655aa@6808c

今更だが、次に出会う時のエイハブって以前のように戦えるのだろうか?もはや彼女は船長ではないし、忠実な船員も皆死んでしまったし…
魔王のワイルドハントみたいに鏡世界からクィークェグとスタバを無限に持ってこれるなら話は別だけど

通報 ...
  • 21284
    名もない管理人 2024/06/07 (金) 10:30:47 修正 f6b44@90cc0 >> 21283

    EGOは開花してるから、ネリーとかホンル兄などのヘルマン陣営をカートリッジ化して取り込む可能性も残されているのでは。なんなら「ネリーがバトラー人生を放棄したのもお前のせいだな! ヒースクリフ!」とか聞いてみたい気もする

    21285
    名もない管理人 2024/06/07 (金) 10:43:00 ab1a6@3b1a3 >> 21284

    エイハブ船長には決してイシュメールを責める態度を崩さないでほしい
    どうせネリーがバトラーやめたのも巡り巡ってイシュメールのせいにできるぞあの女

  • 21286
    名もない管理人 2024/06/07 (金) 10:53:46 4a3ae@ce1ee >> 21283

    何が怖いって今のネリーは明確な目的なく幸福を求めてる状態なのよね
    エイハブ船長って人に目的を与える天才じゃないですか

    21288
    名もない管理人 2024/06/07 (金) 12:07:40 6d1e1@b04e4 >> 21286

    精神回復手段を持っていないネリーに船長のあれやこれやがスーッと効いてこれは絶対にヤバくなる

  • 21290
    名もない管理人 2024/06/07 (金) 13:25:01 修正 a28bd@d9fef >> 21283

    別の世界の蒼白のクジラを殺しまわると同時に別の世界のクイークェグだとかの船員の自我を収集して回りそうだし大丈夫じゃないかな?

    21293
    名もない管理人 2024/06/07 (金) 14:30:02 7ea1f@c9ded >> 21290

    大丈夫ではないだろ